Hカップグラドル清水あいり

 Hカップグラドル清水あいりが、7枚目のDVD『恋の再会』(イメカ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に沖縄県・宮古島で撮影したという本作。南国気分を満喫できる、ラブラブのリゾート物語だという。清水あいりに詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼とラブラブ気分で旅行(?)に行く設定なんですが、私はこぼれやすいおっぱいなので(笑)、事故が多発してしまい、困った撮影にでした!」

Hカップグラドル清水あいり
Hカップグラドル清水あいり
Hカップグラドル清水あいり
Hカップグラドル清水あいり

――見どころを教えてください。

「薄いブルーのベビードールを着て、彼氏に甘えるシーンは、自分でもエッチな感じがして、成長した私を見せられているかなと思います!」

――恥ずかしかったシーンは?

「なんと制服を着させていただきました(笑)。今年、一番恥ずかしかったことかもしれません。しかも、髪はツインテールです! それで、水鉄砲で水をかけられています」

 今後の展開としては「全身タイツを着てみたい。マニアックな感じに挑戦してみたい」と清水あいりは抱負を語ってくれた。


清水あいり オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/airiwithlove/

【ソフマップ】Hカップグラドル清水あいり、ポロリの連続か!?「事故が多発して……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Hカップおっぱいイベントグラビアアイドルソフマップツインテール清水あいりの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ