【ソフマップ】Hカップグラビアアイドル

清水あいり、ポロリの連続か!?「事故が多発して……」の画像1

 Hカップグラビアアイドルの清水あいりが、7枚目のDVD『恋の再会』(イメカ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に沖縄県・宮古島で撮影したという本作。南国気分を満喫できる、ラブラブのリゾート物語だという。清水あいりに詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼とラブラブ気分で旅行(?)に行く設定なんですが、私はこぼれやすいおっぱいなので(笑)、事故が多発してしまい、困った撮影にでした!」

――見どころを教えてください。

「薄いブルーのベビードールを着て、彼氏に甘えるシーンは、自分でもエッチな感じがして、成長した私を見せられているかなと思います!」

――恥ずかしかったシーンは?

「なんと制服を着させていただきました(笑)。今年、一番恥ずかしかったことかもしれません。しかも、髪はツインテールです! それで、水鉄砲で水をかけられています」

 今後の展開としては「全身タイツを着てみたい。マニアックな感じに挑戦してみたい」と清水あいりは抱負を語ってくれた。

清水あいり オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/airiwithlove/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

恋の再会 清水あいり

恋の再会 清水あいり

こういうシチュ最高!

清水あいり、ポロリの連続か!?「事故が多発して……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Hカップおっぱいイベントグラビアアイドルソフマップツインテール清水あいりの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…