【ソフマップ】グラドル清水みさと

 女優でグラビアアイドルの清水みさとが、BD版『恋して、みさと先生!』(ギルド)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 2年前にDVDで発売された“みさと先生シリーズ”第2弾が、ブルーレイになって帰ってきた。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「2年前の旧作なんですが、いまだに私のことを“みさと先生”と呼んでくださる方がいらっしゃるほど、思い出深く思い入れのある作品です。今回は、追加の部分を撮影して入れてあります!」

【ソフマップ】グラドル清水みさと
【ソフマップ】グラドル清水みさと
【ソフマップ】グラドル清水みさと
【ソフマップ】グラドル清水みさと

――追加部分の内容は?

「横浜をデートするという感じで、中華街で小籠包を食べたりしています(笑)。ほかの部分と比較して、私の成長が見えている、かもしれません(笑)」

――オススメのシーンは?

「改めて前作を見たんですが、スタッフに『えらい全体的に揺れてるね』と言われたことを思い出しました(笑)。バリで撮影したんですが、たしかに揺れまくっています」

 イメージDVDの新作は、一旦終了。今後は、舞台などで頑張りたいとのこと。とはいえ「まだまだ実力不足なので、たくさん勉強したい」と、今後の活躍を誓っていた。


清水みさと オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shimizumisato35/

【ソフマップ】僕らの“みさと先生”が帰ってきた! グラドル清水みさと、自身の最高傑作DVDを再録!のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップ清水みさとの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ