ayumi083102.jpg
浜崎あゆみ公式インスタグラムより

 24日、歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムに、白ビキニ姿を披露。その前日には、黄色のビキニ姿を披露するなど、このところ、セクシーサービスに徹している姿が目立っている。

 浜崎は、22日には、胸の谷間を露わに、ジムでバーベルを持ち上げようとしている画像をアップ。屈んだ状態の浜崎の後ろにトレーナーの男性が立っていたことから、ファンの間で「一瞬、立ちバックしてるのかと思った」「いやらしい構図」などと、大反響を巻き起こしていた。そんなハードなトレーニングの成果がしっかりと表れた、浜崎のグラマーな体つきには、このところ称賛の声が増すばかりとなっている。

「一時期は激太りを指摘され、ライブでは派手な衣装を着ることが多いために、『もはや女子プロレスラーにしか見えない』とまで揶揄されてしまっていた浜崎ですが、あまりの言われように一念発起したのか、今年に入ってからは、ハードなトレーニングに勤しむ様子が頻繁にアップされ、今では、豊満な胸はそのままに、腹回りはクッキリとくびれる、という見事なエロボディをゲット。その成果を見せびらかしたいのか、5月にスタートしたツアーでは、最初の3曲のみではありますが、スマートフォンと携帯電話での写真撮影を解禁に。また、ビキニ姿を頻繁にアップすることで、新たな男性ファンを獲得することに成功しています」(芸能関係者)

 体に関しては、復活どころか、「今が全盛期?」という声すら聞こえてくるほどに見事な復活を遂げた浜崎だが、顔に関しては、インスタグラムにアップする度に「誰?」「また顔変わった?」などと、整形疑惑が募るばかりとなってしまっている。

「以前から整形疑惑が絶えない浜崎ですが、昨年9月に放送された『MUSIC STATION ウルトラFES』(テレビ朝日系)に出演した際には、『誰?』『顔面崩壊した?』などと、その変貌ぶりにファンですら唖然となってしまう事態に。それ以降は、画像をアップする度に顔が変わっていることを指摘されることがこれまで以上に多くなり、今月25日にインスタグラムにアップした自撮り画像に関しては、『あゆのインスタにアップされてるから、あゆってわかる』と、もはや新規ファンでは識別が困難な状況に陥ってしまっているようです」(同)

 浜崎は先月8日、ライブ会場に現れた、エイベックスCEOで音楽プロデューサーの、MAX松浦こと松浦勝人の肩に手を置いて、親しげに写るツーショット画像をアップしたのだが、ライブ用の濃いメイクをしていることを抜きにしても、普段とはまるで別人のような顔をしていて、「バックダンサー?」とファンを困惑させた。また、浜崎と松浦といえば以前、交際疑惑が流れたこともあったため、「まるで愛人みたい」と揶揄する声も少なくなかった。

浜崎あゆみ、“立ちバック風”トレーニング姿に大反響! MAX松浦とのツーショットには「愛人みたい」の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能インスタグラムビキニ整形疑惑浜崎あゆみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ