ヒロインの数が多くてややこしさ満点『復活したらLv1だったので、生き延びるために英雄少女を口説くことにしました。』

 ラノベにおいて、イラストがどの程度重要かは諸説あります。少なくとも、今回紹介する、ひびき遊『復活したらLv1だったので、生き延びるために英雄少女を口説くことにしました。』(MF文庫J)においては、イラストの重要度は極めて高いです。  イラストを担当している、ゆらん氏は18禁雑誌でも活躍してい...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?new
【ソフマップ】HカップグラドルRaMuの“アレ”がびしょびしょに!?「すごい汗を……」
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」
【ソフマップ】“はにかみFカップ”こはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!