100万課金のつわものも!? 「絶対一部が平均額引き上げてるだろ」スマホゲーム有料利用者の平均課金額21,000円に驚く声

 8月18日、スマホゲームの有料ユーザーの年間平均課金額が21,000円であるという調査結果が発表された。これには「えっ、思ったより高い」「これ絶対一部が平均額引き上げてるだろ」と言った声が上がっている。  同調査は“フィールズ創研”が実施した「Fields Yoka Survey(フィールズ...

ギャンブル脳

ギャンブル脳

こいつが平均を引き上げてるはず

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル宮脇麻那、Tバック姿で“アレ”が丸見えに!?「恥ずかしかったです……」new
【ソフマップ】グラビアアイドルゆうみの“Hカップ”がこぼれそう!?「揺れてます」
【ソフマップ】グラドル野々宮ミカ、“ポロリ必至”!?「露出にハマる……」
【ソフマップ】「Tバックみたいになっちゃいました!」Fカップグラドル石原佑里子の“食い込み”が……!?

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!