TVアニメ『オカルティック・ナイン』公式Twitter(@occultic_nine)より
TVアニメ『オカルティック・ナイン』公式Twitter(@occultic_nine)より


 先日15日に『万年B組ヒムケン先生』(TBS系)へ顔出し出演し、セクハラ気味な無茶ぶりにも応えきり声優ファンのみならず、一般の視聴者からも好印象(参照記事)を残した “あやねる”こと声優の佐倉綾音

 そんな佐倉綾音が人気声優の梶裕貴石川界人吉田仁美らと、12日10月放送予定のTVアニメ『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』制作発表会に登場したというのだが、さらなるセクシーさを見せ観客の目線を釘付けにする一幕があったという。

『オカルティック・ナイン』とは“シュタゲ”こと『STEINS;GATE』シリーズや、現在TVアニメも放送されている『B-PROJECT』などの原案で知られるヒットメーカー・志倉千代丸氏が初めて書いたライトノベルを原作としアニメ化するもの。“オカルト板まとめブログ”をキッカケに集まった9人の変わり者たちが、オカルトの真理を暴くという超科学作品で、小説だけでなくコミカライズも展開もされている。このイベントに当選したという20代男性がその様子をこう語る。

「佐倉綾音さんが演じる成沢稜歌というキャラクターの胸が、異常に大きいという話題になったんです。梶さんが先行してキービジュアルを渡されたということがあったらしくて、そのときに石川さんがそのことに無茶苦茶食いついたという話題が臨場感たっぷりに会場で語られたんです。すると、その様子を見ていた佐倉綾音さんが『キモい!あっちいけ!』と“ご褒美”のようなセリフを石川さんに投げつけていましたね(笑)」

 さらに、胸絡みのトークは続いたそうで……。

「佐倉綾音さんが演じる成沢稜歌のキャラ紹介で、彼女が『爆乳じゃなくて奇乳なんです』と解説しだしたんです。そこからなぜか、以前近所に住んでいたという巨乳の人がお風呂でどうおっぱいを洗うかという話を始めたものの、途中で『言いたいことがおっぱいじゃなかった。お前のせいだ!』と、いきなり石川さんのせいにしだして(笑)。石川さんはいきなり責任転嫁され『えっ!?』と、戸惑ってて、観客のみなさん大爆笑でした」(前出の20代男性)

 声優イベントのトークでたまにある胸のことで盛り上がったようだが、ほかにもこんなことがあったのだとか。

「この日、佐倉綾音さんの衣装が上下で一着になっている衣装だったんですけど、下がすごくミニなスカートで、美脚がよく見える衣装だったんです。その上、ハイチェア座りでのトークとあって、彼女も気になるのかあまり深く椅子に腰掛けずに話してました。真正面に座った人なら“みえ”るんじゃないかと心配になるほどだったんですけど、帰りがけに『脚が気になって……』と、トークに集中できなかったと話しながら帰っている人もいました」(イベントに参加した20代女性)

 そんな美脚を生で拝めるとはなんとも羨ましい話。今後、佐倉綾音がどんなセクシーさを見せてくれるのか楽しみなところだ。

Ayane*LDK DJCD Vol.1 豪華盤(DVD付)

Ayane*LDK DJCD Vol.1 豪華盤(DVD付)

アニメの放送開始が楽しみになってきました

佐倉綾音がおっぱいの話題を石川界人に“責任転嫁”!? 美脚まぶしいミニすぎる衣装に心配の声も?のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-あやねるおっぱい佐倉綾音志倉千代丸梶裕貴爆乳石川界人美脚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…