kawasima0824.jpg
川島海荷公式インスタグラムより

 18日、女優の川島海荷が自身のインスタグラムに「夏らしいこと、しました summer完了~」と、ビキニ姿を披露。しかし、バックショットだったため、ファンから「ガッツリ見せてよ!」「summer完了ってことは、ビキニショットもこれで終了ってこと?」などと、残念がる声が殺到してしまったようだ。

 川島は、先月18日にも自身のインスタグラムに「海の日でしたね」と、水着姿を披露したものの、上にTシャツを着ていたため、「肝心なところが見えない!」とファンを悶々とさせてしまっていたのだが、今回は、顔もわからないバックショットとあって、「海荷ちゃん本人なの?」「海荷ちゃん、くれ騙ししないで~」などと、以前にも増してファンを悶々とさせてしまったようだ。

「川島はこれまでに6冊の写真集を発売していますが、2014年に20歳のメモリアルとして発売した『海荷二十歳』(講談社)以降、2年半、写真集は発売していませんから、ファンとしてはビキニ姿には敏感になってしまうのでしょう。また、写真集ではビキニ姿を披露していたものの、『幼児体型』などと揶揄されることも少なくなく、ネット上では激太り疑惑も頻繁にささやかれてしまっている川島ですが、18日にアップしたバックショットを見る限りでは、無駄な肉はなく、くびれのあるメリハリボディになっていることが窺い知れることから、『アダルトボディに進化した姿を見せてよ』と要望するファンの声は増すばかりとなっているようです」(芸能関係者)

 川島は、10月から『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会として出演することが決定。平日毎朝の帯番組出演ということで、今後スケジュールが取りづらくなるためか、今月に入って、アメリカへの旅行を楽しんでいるようだ。しかし、そんな川島の姿に、複雑な思いを抱いているファンも少なくない。

「川島は、先月23日をもって、アイドルグループ・9nineから卒業したのですが、卒業を発表した当初は、今後、女優業に専念すると発言していただけに、『帯番組のレギュラーになっちゃったら、女優業できないじゃん』『バラエティ路線にいっちゃうの?』などと、腑に落ちないファンは少なくないようです。また、9nineファンの中には、『9nineよりも、ZIPの司会業を選んだわけだね』と感じてしまっている人もいるようで、今月12日に川島が自身のインスタグラムに、イチゴを片手に、女優の志田未来と一緒に撮った画像をアップした際には、『いかにもアイドルなショットやめて!』『今後、アイドルチックな振る舞いは禁止!』などと、当てこすりを受けてしまったようです」(同)

 9nineファンの声が耳に届いたのかどうかは知らないが、川島は、19日には「アメリカusっぽいものを。美味しすぎた。カロリー摂取したので、明日走ります」と、見るからにカロリーが高そうなガッツリとしたハンバーガー2個と、チーズがたっぷりかかったポテトフライの画像をアップ。もはやアイドルではないことを、しっかりとアピールしたようだ。

川島海荷、ビキニ姿披露も「ガッツリ見せてよ!」の声 “アイドルショット”には批判の声?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優芸能9nineインスタグラムビキニ写真集川島海荷の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…