【ソフマップ】Fカップグラドル岡田めぐ

 Fカップ現役JKグラドルの岡田めぐが、最新イメージDVD『ほいっぷくりーむ』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 千葉で撮影したという本作。寒い時期で、外撮りやプールでの撮影は大変だったという。気になる内容についても、聞いてみた。

――内容を教えてください。

「パパとママに内緒で彼と2人で旅行に行くという、ちょっとドキドキなストーリーです! 台詞が多くて大変でしたが頑張りました!」

【ソフマップ】Fカップグラドル岡田めぐ
【ソフマップ】Fカップグラドル岡田めぐ
【ソフマップ】Fカップグラドル岡田めぐ
【ソフマップ】Fカップグラドル岡田めぐ

――お気に入りのシーンは?

「ピンクのレースのフリフリの水着で、お布団の上でゴロゴロしているところです。朝起きたばかりという感じで『眠い~』とか言っています(笑)」

――印象に残ったシーンは?

「体操着でストレッチをしたり、屈伸をしたりしているシーンは、外で寒かったです(笑)。メイドさんになったシーンでは、一生懸命お掃除したりしています!」

 すでに友達とプールに行くこともでき、楽しい夏休みだったという。ちなみにその日は雷雨で、空いていたためウォータースライダーなどのアクティビティを存分に楽しめたとか。仕事もすでに次作DVDがスタンバイしており10月に発売予定。仕事もプライベートも充実の様子だった。

「岡田めぐのブログ」
http://ameblo.jp/okadamegu/

【ソフマップ】Fカップグラドル岡田めぐがメイドになって……!?「頑張りました!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Fカップイベントグラビアアイドルソフマップメイド岡田めぐの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ