【ソフマップ】Fカップグラドル雨宮留菜

 身長143cmのFカップグラドル雨宮留菜が、シリーズ2作目となる『大心霊(笑)散歩 着エロアイドルと行く心霊スポット』(アースゲート)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 毎月インターネットチャンネルで配信されている番組に、撮り下ろしを加えた第2弾。相変わらずきわどい水着で心霊スポットに行き、ベロベロに酔っぱらっているという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「2月に発売させていただいた第1弾が予想外に売れたらしくて(笑)、スタッフの皆さんも『なんで売れたのかわからない』と言ってるんですが、めでたく第2弾が発売されました。撮影時期が12月から2月にかけてなので、寒くて死にかけています(笑)」

【ソフマップ】Fカップグラドル雨宮留菜
【ソフマップ】Fカップグラドル雨宮留菜
【ソフマップ】Fカップグラドル雨宮留菜
【ソフマップ】Fカップグラドル雨宮留菜

――見どころは?

「今回は、心霊スポットというより、崖や足場が悪い“ガチでやばい場所”が多くなっています(笑)。相変わらず霊感がなくて、酔っぱらいながら水着で大騒ぎしています!」

――印象に残っているシーンは?

「パッケージにも使われている心霊スポットでは、ことのほかベロンベロンで(笑)、記憶も定かではないほど酔っぱらっているんですが、それだけ楽しかったです。酔って極小水着を着ると、いろいろと危ないです!」

 現在も番組は続いており、今の季節は虫が多くて大変だという。ここはがんばってもらって、虫地獄の第3弾を期待したい?

雨宮留菜 オフィシャルブログ「ちっちゃいけれど女王様('-')」
http://ameblo.jp/amemiyaluna-miya/

【ソフマップ】Fカップグラドル雨宮留菜が、極小水着で“いろいろと危ない”!?のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Fカップイベントグラビアアイドルソフマップ雨宮留菜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ