yosine0822.jpg
芳根京子オフィシャルブログ「芳根京子のキョウコノゴロ」より

 15日、女優の芳根京子が自身のブログに「朝起きたら一緒に寝てた」と、愛猫“ミルさん”とのベッドでのツーショット画像を披露。「寝起きすっぴんでこのクオリティーって、天使だろ!」「ミルちゃんが羨ましすぎる!」などと、ファンからの絶賛の声が鳴り止まないようだ。

 芳根は、12日付のブログでは、愛犬“くまさん”との寝起きツーショット画像を披露していたのだが、「ソファーで横になって目つぶってて目を開けたら目の前にくまさんのお尻がありました。ありました、というか、苦しくて目開けたらくまさんのお尻でした。それもかわいい」というコメントに対してファンは、「京子ちゃんにお尻の臭いを嗅いでもらえるくまさんが羨ましい」「俺は京子ちゃんのお尻に押し潰されたい」などと、大興奮していたようだ。

「芳根といえば、その卓越した演技力で、業界内では以前から“オーディション荒らし”と呼ばれていたのですが、10月から始まるNHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』のヒロイン役という大役をゲットしたことで、注目度が俄然高まり、新たなファンが急増したのと同時に、旧来のファンからは今まで以上に熱い視線を送られているようですね。12日のブログでは、『寝起きの2人。のはずだけど くまさんはすっかりお目目ぱっちりね。』と書き込まれていたのですが、『京子ちゃんのお目目もぱっちりだよ』『汚れを知らない純粋無垢な瞳』などと、ファンからの称賛コメントが殺到していたようです」(芸能関係者)

 芳根は、『べっぴんさん』のヒロイン役に臨むにあたって、その美貌にさらに磨きをかけているようで、9日付のブログでは、オーダーメイド式揉みほぐし・矯正サロン『NEUTRAL』へ行ってきたことを報告しているのだが、そのビフォアー・アフター画像には「まるで別人!」と、衝撃の声が広まった。

「芳根は、『わかる? わかる? こんなに顔がシュッ! ってしました!!』と、顔を真正面から捉えたビフォアー・アフター画像をアップ。『ビフォアーは黒T着てて、アフターは白T着てるから、目の錯覚では?』と指摘する声を掻き消すほどに、『まるで別人!』『バージョンアップして、さらにべっぴんさんに!』などと、ファンの間で驚きと称賛の声が飛び交っていました。16日には、『大人になりました?』というタイトルで、約3年半前の雑誌に掲載された、セーラー服姿で撮った写真と顔を並べた画像をアップしているのですが、『めっちゃ大人になった!』『これからもっと大人の色気が出てくるだろうね』などと、ファンから称賛の声が寄せられていたようです」(同)

 土屋太鳳、波瑠、高畑充希と、このところ、NHKの朝ドラでヒロインを演じた女優の躍進が目覚ましいだけに、ファンとしては、芳根の今後の活躍に期待が高まっているようだ。

芳根京子の“朝起きにゃんにゃん”画像に「天使!」と絶賛の声 “顔面矯正”画像に「まるで別人!」の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能NHK、ドラマブログメイド朝ドラ芳根京子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ