【ソフマップ】松嶋えいみ

 長身ナイスバディグラドル松嶋えいみが、7作目のDVD & BD『シンクロニシティ』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 4月に沖縄で撮影したという本作。現地入りした当日に沖縄地方が梅雨入りとなり、雨に降られたロケとなったが、ビーチの撮影の時だけは奇跡的に晴れたという。松嶋えいみに詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「年下の気弱な同僚を誘惑するOLという設定で、ドラマのショムニみたいな衣装で脚立を担いで歩いたりもしています(笑)。パッケージに使われている写真はすごく評判がいいです!」

【ソフマップ】松嶋えいみ
【ソフマップ】松嶋えいみ
【ソフマップ】松嶋えいみ
【ソフマップ】松嶋えいみ

――オススメのシーンは?

「パッケージのシーンはふたりがかりでマッサージされるシーンなんですが、本当にお酒を飲んで、ほろ酔いで撮影しました(笑)。後輩君とその友達と、家飲みをしていて……、という流れなんですが、ちょっといいシーンです」

――セクシーだったシーンは?

「夜ベッドのシーンですね。もう、極小ビキニで(笑)、メイクも強めの“女性”という感じで、ボディコンからの……という感じです! ずっと水泳をやっていたので、競泳水着のシーンも思い入れがあります!」

 松嶋えいみは最近、海にプールにバーベキューと夏を満喫しすぎてすっかり焼けてしまったという。それでも4月から格闘技イベント「クラッシュ」でクラッシュガールズを務めており、踊るラウンドガールとして、松嶋えいみのナイスバディを披露している。


松嶋えいみ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/eimi-matsushima/

【ソフマップ】長身ナイスバディ松嶋えいみが、極小ビキニでほろ酔いに!?のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップビキニ松嶋えいみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…