【ソフマップ】長身ナイスバディグラビアアイドル

松嶋えいみが、極小ビキニでほろ酔いに!?の画像1

 長身ナイスバディグラビアアイドルの松嶋えいみが、7作目のDVD & BD『シンクロニシティ』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 4月に沖縄で撮影したという本作。現地入りした当日に沖縄地方が梅雨入りとなり、雨に降られたロケとなったが、ビーチの撮影の時だけは奇跡的に晴れたという。松嶋えいみに詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「年下の気弱な同僚を誘惑するOLという設定で、ドラマのショムニみたいな衣装で脚立を担いで歩いたりもしています(笑)。パッケージに使われている写真はすごく評判がいいです!」

――オススメのシーンは?

「パッケージのシーンはふたりがかりでマッサージされるシーンなんですが、本当にお酒を飲んで、ほろ酔いで撮影しました(笑)。後輩君とその友達と、家飲みをしていて……、という流れなんですが、ちょっといいシーンです」

――セクシーだったシーンは?

「夜ベッドのシーンですね。もう、極小ビキニで(笑)、メイクも強めの“女性”という感じで、ボディコンからの……という感じです! ずっと水泳をやっていたので、競泳水着のシーンも思い入れがあります!」

 松嶋えいみは最近、海にプールにバーベキューと夏を満喫しすぎてすっかり焼けてしまったという。それでも4月から格闘技イベント「クラッシュ」でクラッシュガールズを務めており、踊るラウンドガールとして、松嶋えいみのナイスバディを披露している。


松嶋えいみ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/eimi-matsushima/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

松嶋えいみが、極小ビキニでほろ酔いに!?「「年下の気弱な同僚を誘惑するOLという設定です」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップビキニ松嶋えいみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…