【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈

 新人グラビアアイドル星野瑠奈が、初のイメージDVD『真夏の恋愛観測』(ギルド)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に千葉で撮影したという本作。ファーストDVDを初めて見た感想は、「我ながら、ぎこちなくて足りないところだらけ」だと思ったという。星野瑠奈に詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「基本的には学校の設定なんですが、夏休みに先輩と遊びに行ったり、家に行ったりします。冒頭は、私が一人でお弁当を食べる、一人飯から始まります(笑)」

【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈

【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈

【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈

【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈

――オススメのシーンは?

「海に行くシーンです! 走ったりはしゃいだりと私の素の部分が出ていると思います。シンプルだけどすごくいい仕上がりになっていると思います!」

――恥ずかしかったシーンは?

「セリフは全部恥ずかしかったです。普段は言わないようなことを言わなくちゃけいないし、『好き』とか言っています(笑)。でも、途中から慣れました」

 星野瑠奈はキャラ的に学生設定が多く、内心は大人の恋に憧れているという。OLなど、大人の設定のDVDも出してみたいと、抱負を語ってくれた。10月には舞台の予定も入っており、まずは順調なスタートを切った星野瑠奈だった。

真夏の恋愛観測/星野瑠奈

真夏の恋愛観測/星野瑠奈

だらしねぇ身体してるぜ…ハァハァ

【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈と家で……!?「全部恥ずかしかったです」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Fカップイベントグラビアアイドルソフマップ星野瑠奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!