【ソフマップ】「グラゼニ女子」Fカップグラドル

望月茉莉がハァハァ!?「ギリギリでした!」の画像1

 「グラゼニ女子」の一員としても活動中のグラドル望月茉莉が、2枚目のDVD『純情ロマンス』(ギルド)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に、関東近郊の温泉地で撮影したという本作。温泉はとても気持ちよかったが、少し寒かったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私と先輩とのラブストーリーで、せりふが多くて大変でした。一部アドリブもあります。先輩との距離がだんだん近づく感じを意識しながら演じたので、見ている人が先輩の気持ちになってもらえるとうれしいです!」

――お気に入りのシーンは?

「黒のランジェリー風の衣装のシーンでは、いつもの私ではなく、大人っぽいセクシーさが出ていると思います。先輩にイタズラされちゃっています(笑)」

――印象に残ったシーンは?

「運動のシーンでは、バランスボールや腕立て伏せをしたんですが、腕立てのシーンではなかなかカットがかからなくて(笑)。でもあとで見返したら、そこのハァハァしているところがイヤラしく映ってて、違う意味でギリギリでした!」

 注目のプロ野球は、「セリーグは広島が強いですね。でもひそかに横浜を応援しているんで、筒香さんには頑張ってほしいです」とのこと。まだまだ夏は満喫できていないそうなので、この夏ハマスタ周辺で目撃できるかも?


オフィシャルブログ「望月茉莉の魅惑のお月見ブログ」
http://ameblo.jp/maririn-mochi/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

望月茉莉が“ハァハァ”!?「ギリギリでした!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Fカップイベントグラビアアイドルソフマップ望月茉莉の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…