takeda0815.jpg
武田梨奈オフィシャルブログ「りなの『黙りな』日記」より

 5日、女優の武田梨奈が自身のブログで、「オールアップの時に恒例のお尻キックさせていただきました」と、婦警姿で俳優の高畑裕太のお尻にキックしている画像をアップ。武田ファンからは「高畑、羨ましすぎる!」「俺も梨奈ちゃんにケツキックされたい!」などといった、高畑への嫉妬の声が殺到したようだ。

 ブログにアップされた画像は、6日に放送されたドラマ『侠飯~おとこめし~』(テレビ東京系)で、武田が、“一日警察署長をしている武田本人”役で友情出演した際に撮られたもののようだが、武田といえば、琉球少林流空手道月心会の黒帯二段の腕前ということで、「やっぱりキックする姿が様になってる」「婦警姿っていうのが、俺のM心をさらに焚き付ける」などと、ファンからは称賛する声が殺到。それだけに、高畑への嫉妬心も爆発してしまったようだ。

「武田といえば、2014年に放映された『セゾンカード』のCMで、頭突きによる瓦割りを披露したことで、日本のみならずアメリカでも注目の的となりましたが、翌年に公開された主演映画『原宿デニール』の完成発表記者会見では、婦警姿で登場し、連続板割りを披露。ファンにとっては、その時を彷彿とさせる婦警姿に盛り上がったようです。また、同日のブログには、『侠飯~おとこめし~』にレギュラー出演している、女優の内田理央とのツーショット画像もアップ。内田といえば、グラビアモデルとしても活躍し、今年4月に発売された『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のグラビアではチャイナドレス姿を披露して、『リアル・春麗!』と絶賛されていただけに、『ぜひ、春麗コスプレでコラボを』『梨奈ちゃんは、キャミィのコスプレが似合うかも』などと、双方のファンが盛り上がりを見せていたようです」(芸能関係者)

 14年4月に生放送された情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)では、得意の頭突きで瓦割りを披露する直前、靴を脱ぐためにしゃがんだ際、胸元とブラジャーがチラ見えするというハプニングを起こしたことで、ファンを興奮させ、業界関係者から「この子は売れる」と太鼓判を押された武田だが、その胸に関して、自宅では何も身に着けていないことを告白し、ネット上を騒然とさせた。

「先月21日に放送された『ダウンタウンDX』に、武田は父親と共に出演し、『今でも親子でお風呂に入る』と告白。『マジか!?』『お風呂に入る時だけ、梨奈パパと入れ替わりたい』などと、ファンを興奮させていました。さらに、『パンイチです。小さい頃から教えられてきて。上もないです』と、自宅では武田も含め、家族全員がパンツ一丁で生活していることを告白した際には、『素晴らしい教育』とファンを歓喜させたものの、『裸族なの?』『正直、一緒に風呂入るとか、パンツ一丁でうろついてるとか、ドン引き』などと、ネット上では賛否両論の声が飛び交ってしまっていたようです」(同)

 平愛梨・佑奈姉妹や、剛力彩芽なども、父親との入浴に抵抗がないことを告白しているのだが、「何アピールなんだ?」「ファザコン?」などと、ネット上では疑問の声が広まっているようだ。

武田梨奈、婦警姿でケツキックに「高畑~!」とファンの嫉妬爆発! “家ではパンツ一丁”には衝撃走るのページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ブログ武田梨奈高畑裕太の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…