【ソフマップ】Fカップグラビアアイドル

永井すみれの新作はすごいシーンの連続!?「羞恥な格好を……」の画像1

 Fカップ黒髪美少女グラビアアイドルの永井すみれが、8枚目のDVD『羞恥プレイ』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 4月に伊豆熱川温泉で撮影したという本作。自らの妄想を形にした意欲作だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「これまでメーカーさんにいろいろと妄想を語っていたんですが、それを形にした作品です。父親の借金のかたに売り飛ばされたりとか(笑)、すごいシーンの連続です!」

――お気に入りのシーンは?

「和服からいろいろと攻められて(笑)、脱いでいくシーンです。いろいろと羞恥な格好をさせられています。脱いでいくところも見どころです!」

――恥ずかしかったシーンは?

「コートの下がV字水着で、命令されて脱ぐシーンは恥ずかしかったです。お風呂のシーンでは、泡だけでバストトップを隠しているシーンがすごかったです」

 撮影に利用した旅館が、なかなかの雰囲気で、霊感こそ感じなかったもののその後自宅で鏡が割れたり、交通事故に遭ったりと散々だったという。「オフショットシーンになにか写っているかもしれません」と心配しつつ、この日はファンとの久しぶりの交歓を楽しんでいた。

永井すみれ オフィシャルブログ「Baby.baby」
http://www.diamondblog.jp/official/nagai_sumire/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

永井すみれの新作は“すごいシーンの連続”!?「羞恥な格好を……」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…