【ソフマップ】Fカップグラドル永井すみれ

 Fカップ黒髪美少女グラドルの永井すみれが、8枚目のDVD『羞恥プレイ』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 4月に伊豆熱川温泉で撮影したという本作。自らの妄想を形にした意欲作だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「これまでメーカーさんにいろいろと妄想を語っていたんですが、それを形にした作品です。父親の借金のかたに売り飛ばされたりとか(笑)、すごいシーンの連続です!」

【ソフマップ】Fカップグラドル永井すみれ
【ソフマップ】Fカップグラドル永井すみれ
【ソフマップ】Fカップグラドル永井すみれ
【ソフマップ】Fカップグラドル永井すみれ

――お気に入りのシーンは?

「和服からいろいろと攻められて(笑)、脱いでいくシーンです。いろいろと羞恥な格好をさせられています。脱いでいくところも見どころです!」

――恥ずかしかったシーンは?

「コートの下がV字水着で、命令されて脱ぐシーンは恥ずかしかったです。お風呂のシーンでは、泡だけでバストトップを隠しているシーンがすごかったです」

 撮影に利用した旅館が、なかなかの雰囲気で、霊感こそ感じなかったもののその後自宅で鏡が割れたり、交通事故に遭ったりと散々だったという。「オフショットシーンになにか写っているかもしれません」と心配しつつ、この日はファンとの久しぶりの交歓を楽しんでいた。

永井すみれ オフィシャルブログ「Baby.baby」
http://www.diamondblog.jp/official/nagai_sumire/

【ソフマップ】Fカップグラドル永井すみれの新作は“すごいシーンの連続”!?「羞恥な格好を……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Fカップイベントグラビアアイドルソフマップ永井すみれの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ