小倉唯と日高里菜は“経験済み”?
「遭遇できたら最高だな……」/画像は、小倉 唯「ハイタッチ☆メモリー 」MUSIC VIDEO(short ver.)より。

 近年、“大人の水遊び”として「ナイトプール」が流行しているという。なんでも、“パリピ層”にウケているということで、「夏はコミケだろ!」と思っているオタク諸君には無縁のものと思われるが、今、思わぬ形でオタクもナイトプールに興味津々だ。なんと、人気女性声優の間でナイトプールが流行っているという、衝撃的な事実が発覚したのだ。

 その事実が明らかになったのは、8月1日放送のラジオ『東山奈央のドリーム*シアター』(文化放送 超!A&G+)。東山奈央がパーソナリティを務めるラジオの冒頭、「ちょうど声優仲間で『ナイトプール』というものが、いろんなところで話題になっていて(中略)、なんか、みんな行きたがりますよね」と発言。その口ぶりから察するに、おそらく東山奈央はナイトプールがどのようなものが知らない様子だったのだが、「みんな、『ナイトプール、ナイトプール』って言ってるんですよ。へぇ~と思って。私もそんなに流行ってるなら、ちょっとおこぼれに預かって連れて行ってもらおうかな」と、興味を抱いている模様。

“声優仲間”の間でナイトプールが流行っていると発言した東山奈央だったが、5月に放送されたラジオ『A&G TRIBAL RADIO エジソン』(文化放送)中では、東山奈央とデビュー年が近い小倉唯日高里菜が“一緒にナイトプールに行った”という衝撃的なエピソードを明かしている。なんでも、2人はプライベートでナイトプールに行ったそうで、ビキニを着て水遊びを楽しんだという。小倉唯いわく、ナイトプールは「夜にライトアップされたなんかちょっと綺麗でおしゃれなプール」だったそうだ。

 小倉唯と日高里菜は“経験済み”、そして東山奈央は“興味津々”ということで、ネットには「清純な女は絶対に行かんでしょこれ」「心臓がギュッってなるツラい」「これはもうヤリまくりですね」といった叫びが上がっている今回。ネットでナイトプールを調べると、ナイトクラブのような雰囲気の写真や、イケイケなパリピっぽい若者がウェイウェイに夜を楽しんでいる写真がごろごろ見つかるだけに、「こんなん絶対パコってますやん……」「お持ち帰りされてそう」と不安を抱くファンも多いようだ。

 ただ、ナイトプールは「ナンパスポット」としてではなく、女性の天敵である紫外線や日焼けの心配が無用である点をはじめ、子供や家族連れが少ないことから“大人な空間”を楽しめるという点がウケている(……とされている)。顔が世間一般に知られていない声優とはいえ、芸能界に身をおく小倉唯や日高里菜も遊びやすい空間とも言えよう(……多分)。

 女性声優の間でまさかの“ナイトプール”ブームが発覚したわけだが、ネットには「小倉唯ちゃんの休日予測して近場のナイトプール全部はればワンチャン?」「女性声優の集まるナイトプールいきてえなあ」と意気込む猛者もいるようだ。ただ、「キモオタじゃプールなんかいけねーだろ」という声もあるように、パリピ的空間に萎縮してしまいそうだが……。

小倉唯と日高里菜は“経験済み” 「お持ち帰りされてそう」「ツラい」女性声優の間で「ナイトプール」が流行中!?のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優ナイトプールビキニ小倉唯日高里菜東山奈央の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

天木じゅんちゃんは何してもぐぅエロ!
『メアリと魔女の花』はもう観た?