holan0810.jpg
ホラン千秋オフィシャルブログ「Chiaki's Canvas」より

 1日、タレントのホラン千秋が自身のブログで、『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)に出演した際の衣装姿を披露。黄色いミニスカートから覗く美脚に、「ポテンシャル高っ!」「もっとミニに挑戦してくれ!」などと、ファンを大興奮させたようだ。

 ホランは、「最近のおいしょー。」と題して、直近の番組出演時の衣装姿を、約1カ月おきにまとめてアップするのが恒例となり、ファンも心待ちにしているのだが、夏本番ということで、先月にアップされた衣装よりも今回は露出が多め。『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で着たという衣装でも、ショートパンツから伸びる美脚でファンを沸かせたようだ。

「ホランの、アイルランド人の父親譲りの白い肌にスラリと伸びた美脚に惹き付けられているファンは多いようです。また、推定Dカップともいわれる隠れ巨乳の持ち主としても知られ、2011年に放送されたドラマ『陽はまた昇る』(テレビ朝日系)では、競泳水着姿を披露し、その胸の膨らみを確認することができます。このドラマの役作りのためにショートカットにしたことが、後のブレークに繋がっていったのですが、ファンの間では、『ブレークしたのは、競泳水着姿のお陰』『もう1度、あの競泳水着姿が拝みたい』などといった声も多く聞かれるようです」(芸能関係者)

 スタイルの良さだけでなく、その美貌でもファンを惹き付けているホランだが、ブログなどではしばしば、すっぴん顔を披露。その度に「まったく変わらない!」「化粧代、無駄なんじゃない!?」などと、絶賛されている。

「自他ともに認める干物女であるホランは、自宅では常にすっぴんで、部屋着は高校時代のジャージ、ということですが、その姿をブログで公開した際には、『着飾ってなくても、可愛い!』と、ファンからは大評判。今年4月に放送された『モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~』(フジテレビ系)で、俳優・加藤諒と2泊3日の同居生活を送った際にも、風呂上がりのすっぴん姿を披露。フェスTシャツに下はスウェットを穿き、さらにその裾を靴下にインした部屋着姿には、加藤から『おじいちゃんファッション』とツッコまれ、テロップでも“風呂あがりがオヤジ化する女”と評されてしまっていたのですが、ファンからは『すっぴんは相変わらずの安定』『濡れた髪にすっぴんは最強コラボだな』などと絶賛する声が殺到し、加藤への嫉妬の声が止まなかったようです」(同)

 しかし、加藤に対して、「手、洗って~」「便座下げて~」などと、事細かに注意するホランの姿を見て、ネット上では「母親みたい」「一緒に暮らしたら、絶対に息が詰まる」などといった否定的な意見も少なくなかったようだ。

ホラン千秋、ミニスカ美脚披露に「ポテンシャル高っ!」 “加藤諒との同棲生活”にも絶賛の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能Dカップブログホラン千秋ミニスカ加藤諒美脚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!