倉持由香が股間半見えのレオタード姿をTwitterに!! 現実味を帯びたパイ○ン説!!「ヤバいズラしたい!」の画像1
『倉持由香』のTwitter(@yukakuramoti)より。

 今月2日、大人気グラビアアイドルで100cmヒップの尻職人倉持由香がレオタード姿の画像を自身のTwitter(@yukakuramoti)にアップした。これにファンたちは「ヤバいズラしたいww」「股間が見えてる……だと!?」「ピチピチ感が素敵すぎます」「オラ!ムラムラすっぞ!」と大興奮している。

 今まで数々の過激な自撮り画像をTwitterにアップしてファンを喜ばせてきてくれた倉持だが、この日は次元が違った。倉持のレオタードはハイレグっぷりが尋常じゃなく腰骨付近まで届いており、足の付け根どころか、股間部分も半分ほど見えているのだ。倉持は8月26日発売予定のDVD『倉持センセ』がDMM.comの週間アイドルランキングで1位にもなっており、名実ともにトップといっても過言ではないほどのグラドル。それなのにここまで無料でサービスをしてくれる姿勢にはファンはただただ感動するばかりだ。

 そして今回の画像によって「倉持由香・パイパン説」が決定的に。倉持は元々過激なグラビアをやっており、股間付近も際どく見せてきていただけに、ファンの間では「もっちーはパイパン」「もっちーはツルツル」「ってかグラドルなんてみんなパイパンだろ」と言われていたのだが、今回の画像はその説を十分に立証してくれるものとなった。

 ちなみに先ほど「グラドルなんてみんなパイパン」とコメントがあったのだが、これはあながち嘘ではないらしい。大人気グラビアアイドルの吉木りさはテレビ番組『徳井義実のチャックおろさせて〜や』(BSスカパー!)で、一般女性から「グラビアアイドルって全剃りしてるイメージなんだけど、吉木さんもやっぱりパイパンなんですか?」と聞かれると、仕事柄パイパンだとカミングアウト。さらに「もう全部、身体、全身……。ツルツル、今は天女状態、天使みたい」とも言っていた。告白前は吉木にも倉持のように「パイパンっぽいぞ!」「パイパン説を検証するぞ」と疑惑が持ち上がっていたが、これにより疑惑は確定に。ネット民たちが大勝利した瞬間であった。

 吉木の話し方から考えると、グラビアアイドルはそのほとんどがパイパンといってもおかしくないようだが、国民的アイドルグループにもパイパン説が浮上している人物がいることをご存じだろうか。それはAKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜である。

 なぜこの説が流れたのかというと、こじはるとテレビ番組『うまズキッ!』(フジテレビ系)で共演しているおぎやはぎの小木博明が、番組の打ち上げでこじはるに「パイパンなの?」と根も葉もない質問をしたのが発端だった。その話をおぎやはぎが自身のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオほか)で話すと、ある週刊誌がそのラジオを元に書いたと思われる“こじはるパイパン疑惑”記事を書く。そしてその週刊誌を見た小木が「やはりこじはるはパイパンだった!」と、再びラジオで喋った、という経緯。つまりソースはすべて小木の妄想である。しかし、AKB48では他にも指原莉乃や、高橋みなみ、峯岸みなみがパイパンだと公言しているため、あながち小木の予想は間違っていない可能性も。

 また、女性だけでなく、プロ野球選手の中田翔もスライディングした時に擦れて痛いため、股間の毛をバリカンで剃毛、つまりパイパンにしていると告白していたことがある。これは2009年時のため、今現在もその状態なのかどうかは謎だが……。なんにせよ芸能人のパイパンとはそのどれもが凄まじいプロ意識からくるものであることは確か。この文字通り見えざる努力には感服するばかりだ。

倉持由香が股間半見えのレオタード姿をTwitterに!! 現実味を帯びたパイ○ン説!!「ヤバいズラしたい!」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AKB48Twitterグラドル自画撮り部グラビアアイドルハイレグパイパンレオタード倉持由香吉木りさ小嶋陽菜峯岸みなみ徳井義実指原莉乃高橋みなみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…