川島海荷、『ZIP!』司会決定に「嘘つき!」の声 北乃きいに続いての激太りを危惧する声も?

 女優の川島海荷が、10月から、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を務めることが、3日に明らかとなったのだが、川島が先月まで在籍していたアイドルグループ・9nineのファンからは「女優業に専念するんじゃなかったの?」「嘘つき!」などといった声が寄せられてしまっているようだ。  ...

川島海荷写真集 海荷二十歳

川島海荷写真集 海荷二十歳

海荷は綺麗なままでいてほしい

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“はんなりぽちゃドル”Hカップ森村さき、ぽちゃ度倍増でマニア歓喜!?「堪能できると思います!」new
【ソフマップ】グラビアアイドル小日向結衣、メイドに変身!?「セクシーさが出るように……」
【ソフマップ】“霊長類最強グラドル”染谷有香のGカップが濡れっぱなし!?「わりと潤ってました」
【ソフマップ】Fカップグラドル伊藤早由利、下着姿で“アレ”が丸出しに!?「誘惑して……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!