【ソフマップ】川崎あや

 スレンダーボディのお姉様グラドル・川崎あやが、6作目のDVD & BD『ふわあや』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に沖縄で撮影したという本作。これまでは愛人役が多く、内心恥ずかしい思いがあったが、今回はめでたく奥さん役に昇格したという。詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「チャイナ服を着ました。髪もかわいくセットしてもらって、カフェの店員に扮してゼリーをツンツンしています! 面白いシーンに仕上がりました!」

【ソフマップ】川崎あや
【ソフマップ】川崎あや
【ソフマップ】川崎あや
【ソフマップ】川崎あや

――セクシーだったシーンは?

「黒のボンデージみたいな衣装は、すごくセクシーだと思います。浜辺のシーンで着た、シースルーのワンピースも、初めてでしたがいい感じです。布地の面積が多いのは安心感がありますね(笑)」

――とくに見てほしいシーンは?

「パッケージのシーンは、水着もすごいんですが(笑)、青い固形の石けんを体に塗りつけていくという意味不明のシーンです(笑)。とくに泡立つわけでもなく、ぬるぬるに塗っていきます!」

 最近はクビレストと呼ばれることも多くなり、その名を汚さぬようダイエットにチャレンジしたところ、栄養失調で体力不足になり、風邪を引いて痩せたという。「効果はありましたが、あまりオススメできません」と語っていた。

川崎あや オフィシャルブログ「はにかみあや」
http://ameblo.jp/kawasaki-aya/

【ソフマップ】“クビレスト”川崎あや、“アレ”でぬるぬるまみれに!?「体に塗りつけて……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップ川崎あやの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ