【ソフマップ】人気コスプレイヤー

人気コスプレイヤー叶恵まそらが“はいてない”だと……!?

 人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの叶恵まそらが、2枚目のDVD『まそらのクリニック』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 4月に長野県・諏訪高原で撮影したという本作。酒が有名と聞いて楽しみにしていたのだが、スケジュールが押して堪能できなかったのが心残りだという。叶恵まそら本人に詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「廃墟が素敵でした! パッケージに使われているシーンで、胸はシールを貼っているだけで、恰好よくてしかもセクシーだと思います! 下もけっこうなローライスで(笑)、出ないように気をつけながら、廃材と絡んでいます!」

――セクシーだったシーンは?

「浴衣を、下になんにもはいてないで着崩した感じのシーンは、私的にはとっても過激でドキドキしました! あとは、温泉で、暑がりなのでぼーっとしているところは見どころかもしれません!」

――きわどかったシーンは?

「バスルームで着た、Vフロントの水着は、ちょっと動いてもずれる、水をかぶってもずれるという感じで大変でした。しかも、待ち時間の間にのぼせてしまって大変なことになりました(笑)」  

すでに自作もスタンバイしており、「グラゼニ女子」(講談社)としての活動も順調。この夏は、浴衣を着て花火見物に行きたいという、細やかな希望を叶恵まそは述べていた。

叶恵まそら オフィシャルブログ「☆まそピース☆」
http://ameblo.jp/masopeace/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

叶恵まそらが“はいてない”だと……!?「過激でドキドキしました!」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…