菜々緒、桐谷美玲の“キス顔見切れ”で「やっぱり不仲?」 乙姫役には「上原多香子と交代」の声も?

 先月28日、女優の菜々緒が自身のインスタグラムに、ネット上で不仲説が流れている、女優の桐谷美玲と一緒に撮った画像をアップしたのだが、その桐谷のキス顔が中途半端に見切れてしまっていることから、「やっぱり不仲なんじゃ?」「桐谷よりも、自分が綺麗に写ってる画像を選んだな」などと、不仲説が逆に強まる結...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?new
【ソフマップ】HカップグラドルRaMuの“アレ”がびしょびしょに!?「すごい汗を……」
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」
【ソフマップ】“はにかみFカップ”こはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!