mizusawa0804.jpg

 先月27日、タレントの水沢アリーが自身のブログに「幸せな日。」というタイトルで、「昨日は幸せなグルメの日でした」と、銀座にある高級バーや高級寿司店を訪れた際の画像をアップ。「マッカランの60年ものなんて飲んでやがる!」「回らない寿司! 生意気~」などと、ネット上では、やっかむ声が飛び交っていたようだ。

 水沢は、同24日には、寿司職人が同乗した船でクルージングした際の画像をアップ。6日には、神戸牛を堪能する姿を見せるなど、思わず一般庶民がやっかみたくなるようなセレブ生活を披露。水沢は、今年4月、東証1部上場企業の48歳の社長との交際が報じられたのだが、セレブな生活は、その恋人のおかげだろう。

「水沢といえば、ハーフでもないのに、ハーフタレントを装っていたことや、『ローラの真似』『ローラは可愛いから許せるけど、水沢は無理』などといった批判を受け、今ではすっかりメディアへの露出が激減。それだけに、セレブな生活を見せつけていることに、『生意気』『納得いかない』などと、嫉妬混じりの批判の声が殺到しているようです。また、相手の男性が水沢より2回り近くも年上ということで、『そこに愛はあるのか?』『お金に目がくらんだ?』などといった疑惑の目も向けられてしまっているようです」(芸能関係者)

 疑惑といえば、13年に芸能界デビューした頃から、水沢の整形疑惑は尽きなかったのだが、今年4月に放送された『有吉反省会 春のカミングアウトスペシャル』(日本テレビ系)で、「もういじってない」と、過去の整形を半ば認める発言をしたのだが、ネット上では「まだやってるだろ」「見る度に顔が違う」などと、今だに疑惑はついて回っているようだ。

「番組内で水沢は、ローラのキャラ真似が、事務所の指示だったことも暴露。ローラを真似るべく染めていた、かつてのトレードマークであった金髪は、今ではすっかり真っ黒に染まり、服装や言動も清楚系を取り繕おうとしているようですが、『地は隠せない』『清楚系は無理だろ』などといった批判が寄せられ、さらに、『黒髪になったのに、顔は以前にも増してハーフ顔になった気がする』『干されてた期間に、またイジッた?』などと、整形疑惑も再燃。水沢としては、復活をかけた暴露だったのかもしれませんが、SNSでのセレブ生活披露も含め、好感度は上がるどころか、下がる一方の様子。『さっさと社長夫人の座に収まって、芸能界から引退すれば?』という声が寄せられてしまっているようです」(同)

 また、ローラキャラが事務所からの指示だったことを、水沢が暴露したことで、同じ事務所に在籍している、ぺこ&りゅうちぇるに対しても、ネット上では「ビジネスカップルは確定的か?」「数年後には、ぺこ&りゅうちぇるも暴露キャラになってそう」などといった声がささやかれてしまっているようだ。

水沢アリー、セレブ生活に「生意気!」 暴露キャラ化で、ぺこ&りゅうちぇるのビジネスカップル確定?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ぺこりゅうちぇるブログ整形疑惑水沢アリーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…