miki0802.jpg
藤本美貴オフィシャルブログより

 先月27日、タレントの藤本美貴が自身のブログに「かけた…泣」というタイトルで、「なぜか歯が欠けた」と、泣きそうな顔をして唇をすぼめた自撮り画像をアップ。「泣きキス顔に萌え!」「庄司への嫉妬心が増す画像」などと、図らずも、ファンを興奮させてしまったようだ。

 藤本は無事に歯医者で治療したようだが、ファンからは「どうせなら、歯欠けのキュートな顔をアップして欲しかった」という声も。藤本といえば、モーニング娘。で活躍していた頃から、ドS顔と誰にも物怖じしないヤンキー気質な性格がウケ、男性人気を獲得していただけに、「なんか歯を食いしばってるから欠けたみたいです」というコメントには、「ミキティーらしいアクシデント」「どんだけ、強く食いしばってたんだ!」などといったツッコミもありつつ、泣き顔でのキス顔には、「弱気なミキティーの顔も可愛い」「ギャップ萌えする」などと、ファンを喜ばせていたようだ。

「藤本は、その1週間程前、インスタグラムに『すっきりフルーツ青汁』の宣伝画像をアップした際にも、キス顔を披露し、ファンを興奮させていましたが、2007年に『FRIDAY』(講談社)によって、庄司智春との岩盤浴デートを報じられたことをきっかけにモーニング娘。を脱退してから、早9年が経つ今でも男性人気は健在のようですね。ただ、突然、歯が欠けたことに関しては、『育児ストレス?』『まさか、庄司との夫婦ケンカで!?』などと心配する声も広まっているようです」(芸能関係者)

 普通の女性タレントであれば、夫婦ケンカで歯が欠けたのではないかと、ファンから心配されることなどないのだろうが、藤本に関しては、昔から気性が荒いことで知られ、さらに、先月9日に放送された、明石家さんまがパーソナリティーを務めるラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)にゲスト出演した際、過去に、庄司の胸倉をつかんで馬乗りになったという、壮絶な夫婦ケンカのエピソードを語っていただけに、ファンも気が気ではなかったようだ。

「藤本いわく、夫婦ケンカの最中に劣勢になった庄司が死んだふりをして、その場をやり過ごそうとしたのが腹立たしかったようで、『1番ムカついたかもしれない。死んだふりしてるんですよ? 何言っても手でさすってもブランブランって揺れるだけで、力も抜いて』と語り、庄司に馬乗りになって胸倉をつかみ、『死んだふりしてんじゃねえよ!』と怒鳴ったことを明かしていました。さんまからは『ムカついたか知らんけど女が男に馬乗りになるのは、三原じゅん子さん以来』と、1987年に、三原が、当時恋人だった立川利明とのデートを尾行してきた週刊誌『FRIDAY』の記者に腹を立て、馬乗りになって暴行した事件を引き合いにツッコまれていたのですが、藤本ファンからは『ミキティーに馬乗りになって罵倒されたい』『極上のプレイだな』などと、庄司を羨む声も少なくなかったようです」(同)

「もうほんとにこの人とはやっていけない、もう離婚かもって、ほんとに思いました」と、笑いながら語っていた藤本だが、ネット上では「冗談じゃなく、電撃離婚も?」「鬼嫁に庄司が耐えられなくなったらアウトだろうな」などとささやかれてしまっているようだ。

藤本美貴、“泣きキス顔”披露に「ギャップ萌え」 三原じゅん子ばりの馬乗りには「羨ましい」の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優芸能キス顔ブログモーニング娘。三浦じゅん子藤本美貴の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…