szn0801.jpg
スザンヌオフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」より

 先月20日、タレントのスザンヌが自身のブログに、「海。」というタイトルで、海水浴に行った際の水着姿をアップ。胸の谷間が露わなセクシーショットもあり、ファンは「プチ谷間、最高!」「もっと、ちょうだい!」などと大興奮したようだ。

 しかし、その一方で、「膝とかびっくりするくらいやけてる。」というコメントと共にアップされた脚の画像はブレブレ。スザンヌといえば、グラビアで活躍していた頃は、「尻から太もものラインが秀逸」「噛り付きたくなるほどの美脚」などと、胸よりも美脚を称賛されることが多かったため、今回のブログには「不完全燃焼」という声も少なくなかったようだ。

「そんなファンの声が届いたのかどうかは定かではありませんが、スザンヌは、その翌日のブログに、全身ショットをきっちりとアップ。こちらは、上半身はTシャツを着た状態でしたが、『ビキニパンツ姿が強調されて、逆にエロい』と、ファンを大満足させていたようです。現在29歳、1児の母となったスザンヌですが、以前と変わらぬプロポーションに、同性からは羨望の眼差しを向けられているようですし、男性からは『昔よりも色気が増した』『結婚失敗で苦労した分、魅力が増したように思える』などと称賛され、昨年3月に、元プロ野球選手・斉藤和巳との離婚を発表して以降、注目度が急上昇しているようです」(芸能関係者)

 周囲を取り巻く男性たちの態度の変化については、スザンヌも実感があるらしく、今年1月に放送された『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)にゲスト出演した際には、「離婚後はモテましたか?」という質問に、「モテた」と答え、離婚発表後に友人男性から「すごく連絡が来るようになった」と告白。この発言に、ファンは焦燥感を抱いてしまったようだ。

「番組内では、ダウンタウンの松本人志から『ノーガードな感じがあるよね』と指摘されていましたが、ネット上でも『今のスザンヌなら落とせそうな気がする』という錯覚を抱くファンが続出し、それが、以前にも増して、スザンヌが男性を惹き付ける要因となっているようで、そのモテぶりに、業界内では『選り好み状態』と羨む声も。昨年10月に放送された『クロ女子白書』(FBS福岡放送)にゲスト出演した際には、『結婚はもういい』と語っていたスザンヌですが、先月9日に放送された『大阪発!電車で行くワケあり女の開運ひとり旅 第3弾』(テレビ大阪)では、縁結びの神社を訪れ、お守りを大量購入。願い事を書く札には“良縁に恵まれますように”と書き込み、『パートナーは欲しい』と発言するなど、恋愛に対して前向きになっている様子を見せたことで、『俺のパートナーになってくれ!』と、ますますファンを惹き付けているようです」(同)

 かつて、レギュラー出演していた『クイズ! ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共演し、ユニットを組んで歌手活動をしていた、里田まいと木下優樹菜が、今では幸せな結婚生活をSNSでアピールしまくっているだけに、スザンヌとしても「負けてはいられない」という気持ちがあるのかもしれない。

スザンヌ、“プチ谷間”披露も「美脚ショットは撮り直し!」の声 再婚相手は選り好み状態?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能スザンヌビキニブログ水着美脚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…