【ソフマップ】椿原愛

 Fカップグラドルの椿原愛が、初のイメージDVD『恋のリハーサル』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に千葉で撮影したという本作。実はイメージDVDを見たことがなく、すべてが新鮮で楽しかったという。気になる内容についても聞いてみた。

――印象に残ったシーンは?

「海で夕焼けの中、岩場で撮影したんですが、とにかく寒くて(笑)。で、も苦労した分かっこよくできあがっていたので、お気に入りのシーンでもあります!」

【ソフマップ】椿原愛
【ソフマップ】椿原愛
【ソフマップ】椿原愛
【ソフマップ】椿原愛

――ほかにお気に入りのシーンは?

「ベージュの眼帯ビキニで温泉に入ったんですが、初めてだったので、『これでちゃんと隠れるのかな?』と思ったんですが、胸がきれいに写ってて、うれしかったです!」

――とくに見てほしいシーンは?

「青のハイレグ競泳水着でバランスボールをやっています。運動は得意です(笑)。黄色い水着で朗読をしているシーンがあるんですが、ここで私のハスキーボイスが明らかになっています(笑)」

 バニーガールユニット「Bunny la Kiss(バニラ★キッス)」での活動も行っており、おしゃべりが好きなのでバラエティ番組に呼んでもらうのが夢だという。気になる次回作については「まずは寒くないところで(笑)、レザー生地のカッコイイ衣装を着てみたい!」と、夢を語ってくれた。

椿原愛 オフィシャルブログ「富山県産」
http://ameblo.jp/aiaiaiz6/

【ソフマップ】Fカップグラドル椿原愛の“ハイレグ競泳水着”がたまらん!「お気に入りのシーンでもあります!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Fカップイベントグラビアアイドルソフマップハイレグビキニ椿原愛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ