MINMIの「ポケモンGO」、紗栄子コラボで羨む声! 元旦那衝撃の激ヤセにクレーム殺到?の画像1
MINMIオフィシャルブログ「Life is Beautiful」より

 23日、歌手のMINMIが自身のブログに、「ポケモンのイーブイを無邪気に追っかけまわす人発見 おちゃめな 紗栄子さん! 捕獲」と、スマホ向けアプリゲーム『ポケモンGO』の画面に写り込んでいる、モデルの紗栄子の画像をアップ。紗栄子ファンからは「俺のポケモンGOにも紗栄子出てきて欲しい!」「紗栄子ゲットしてぇ~」などと、羨む声が殺到したようだ。

 MINMIは41歳、紗栄子は29歳と、同じ寅年生まれで、ちょうど一回り年齢が離れている2人ですが、お互いのSNSにたびたび登場するなど、以前から親交は深く、双方のファンからは「まるで姉妹みたい」と、仲の良さを指摘されている。特に、紗栄子の方が、MINMIといる時は、安心しきった様子を見せているようで、2014年には「パジャマパーティー。」と題して、MINMIと共に、すっぴん状態でパジャマを着て撮った、完全オフ姿をブログで披露するなど、素の姿を見せることが多く、今回のポケモンGOコラボ画像も含めて、紗栄子ファンはMINMIに感謝の念を抱いているようだ。

「そんなMINMIと紗栄子は、今月20日、27日に放送された『タビフク。』(TBS)での、出雲への初めての2人旅の様子を、先月、それぞれのインスタグラムにアップしていたのですが、双方のファンからは『もはや本物の姉妹にしか見えない』という声が殺到。また、紗栄子は12年にダルビッシュ有との離婚を、MINMIは今年、レゲエグループ・湘南乃風の若旦那との離婚を発表。バツイチ同士になったということで、『余計に結束力が高まったのでは?』と指摘する声も寄せられているようです」(芸能関係者)

 MINMIは、出雲旅のインスタ画像の1枚に「一回り違うけどなっ それでなのかやたらバイオリズムがかぶるなー」というコメントを書き込んでいるのだが、紗栄子が昨年、ファッション通販サイト『ZOZO TOWN』の運営会社の社長・前澤友作との交際を認める発言をしたこともあり、ネット上では「バイオリズムがかぶるってことは、MINMIにもすでに、男がいるってこと?」とささやかれているようだ。

「別れた後は、女性の方がすっぱり忘れて、さっさと次へ向かう、という傾向が強いといわれていますから、もしかしたら、MINMIにもすでに特別な男性がいるのかもしれませんね。たとえ今はいなくとも、今月27日にリリースした新アルバム『Life is Beautiful』(ユニバーサル ミュージック)のジャケット写真では、自身初となるセミヌードを披露していますから、それに魅了された男性が近づいてくる可能性はあります。その一方で、若旦那の方は、以前からネット上で激ヤセを指摘されていたのですが、離婚が発表されると、たちまち、『離婚ストレスで激ヤセ?』と疑う声が殺到。今月20日に放送された『スッキリ!!』(日本テレビ系)に生出演した際には、MCを務める加藤浩次が『えっ! 若旦那さん痩せました?』と思わず驚きの声を上げてしまった程の激ヤセぶりが、ネット上でも話題に。『ライブをしまくってるんで、自然に』と語った若旦那ですが、見る度に細くなっていくその姿にファンは不安を抱き、中には『MINMIのせいだからね!』と八つ当たりするファンもいるようです」(同)

 EXILEのATSUSHIも、昨年頃から、その激ヤセぶりが話題となり、ファンを心配させているのだが、今年に入ってから、清原和博や高知東生など、薬物関係のスキャンダルが続いているだけに、余計に、ファンは不安を募らせてしまっているようだ。

MINMIの「ポケモンGO」、紗栄子コラボで羨む声! “元旦那”衝撃の激ヤセにクレーム殺到?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ATSUSHIEXILEMINMIZOZO TOWNスキャンダルダルビッシュ有ブログポケモンポケモンGO清原和博湘南乃風紗栄子若旦那高知東生の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ