katase0728.jpg

 23日、女優の片瀬那奈が自身のブログで、若い頃、1日9食もの食事を取っていたことを、マネージャーによって暴露された。しかし、マネージャーいわく、「それでも、肥満体型ではなく、あのプロポーションなので(笑) 神様は不公平だなと思うのですが」ということで、ネット上でも「不公平すぎるだろ!」という声が殺到したようだ。

 片瀬は、食べ過ぎがたたり、高校3年生の時に受けた健康診断で、高血圧と診断され、医師から「あなた、このままだと死にますよ」と言われたことで、摂生するようになったとのことだが、片瀬といえば、1998年、高校1年生の時にモデルデビューし、翌年には『旭化成水着キャンペーンモデル』に起用されています。同年には、ファッション雑誌「JJ」(光文社)の専属モデルとしての活動をスタートさせていただけに、「1日9食で、モデルとしての体型を維持できてたなんて、どんだけ特異体質なんだよ」と、驚きの声が寄せられているようだ。

「また、片瀬といえば、大食いなだけでなく、2007年には、「FRIDAY」(講談社)によって、19歳の時に喫煙していたことを報じられたことがあるだけに、『大食いで喫煙してて、トップモデルなんて凄すぎる』『JJも舐められたもんだな』などと、ネット上では驚きと批判の声が飛び交っているようです。マネージャーは、今でも片瀬が大食いであることを指摘していますが、現在34歳にもかかわらず、172cmの長身に8頭身とも9頭身ともいわれる抜群のプロポーションは健在。世の女性からは羨む声が殺到しているようです」(芸能関係者)

 世の女性が羨む、といえば、溝端淳平やKAT-TUN・中丸雄一などとウワサになった、片瀬の恋愛遍歴についても、同じことがいえそうだ。昨年末には、年商3億円のIT企業社長と同棲中、という報道が流れるなど、女優界きっての肉食系といわれる片瀬だが、ネット上では、「食欲を抑えた分、性欲が増したのでは?」と揶揄する声も。

「溝端27歳、中丸29歳、ということで、どちらも片瀬より年下なのですが、マネージャーいわく『気持ちよく食べる姿は、やっぱり男前ですし、見てて、気持ちいいです』とのことですから、恋愛面でも男前にリードしていたのかもしれませんね。交際については否定していたものの、当然、ファンからすれば気が気ではありません。特に、中丸に関していえば、情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)のレギュラー共演者ということですから、『ドラマや映画ならまだしも、レギュラー番組の共演者を食っちゃダメでしょ!』『ジャニーズ共演NGにして!』などと、中丸ファンを中心としたジャニーズファンから敬遠されてしまっているようです」(同)

 片瀬は、スタイルの良さはキープしているものの、肌に関しては、最近では劣化を指摘されることが多くなってきただけに、ネット上では「今でも喫煙してるのか?」「タバコは肌に悪いみたいだからね」などと指摘されてしまっているようだ。

片瀬那奈の“特異体質”に「神様は不公平!」の声 肉食女ぶりで「今は食欲よりも性欲が旺盛?」の声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ブログ片瀬那奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…