kannbe0727.jpg
神戸蘭子オフィシャルブログより

 21日、モデルの神戸蘭子が自身のブログに、ビニールプールの中で水着姿でうつ伏せになって撮った画像をアップ。サービスショットにファンは沸いたものの、「欲を言えば、仰向けになった状態で撮って欲しかった」「欲を言えば、ビキニを着て欲しかった」などと要望する声も少なくなかったようだ。

 神戸は、身長154cmと、モデルとしては低身長ながら、お嬢様風の顔立ちがウケ、ファッション雑誌「JJ」(光文社)で“Sサイズモデル”として活躍。同世代の女性から絶大な支持を得ると共に、バラエティ番組にも進出したことで、男性からの人気も獲得。2014年にスタイリストの男性と結婚してからは、メディアに登場することは少なくなったものの、頻繁に更新されるブログを楽しみに待つファンは今でも多い。

「せっかくの水着姿披露も、仰向けショットがなく、不完全燃焼の思いを抱いた男性ファンは少なくなかったようですね。しかし、神戸といえば、今年5月に第1子を出産したばかり。わずか2カ月程度で、すでに出産前のスタイルを取り戻しつつあるその姿に、女性からは驚きの声が。今月5日には、ブログに『産後2カ月過ぎたので、そろそろ何かしようと まずはストレッチ、柔軟を』と書き込み、ストレッチをする姿を披露していたのですが、早くもその成果が出始めている様子に、『さすが、プロは違うな』と称賛されているようです。これから夏本番を迎えるということで、『スタイルが完全に戻ったら、ビキニ姿披露も?』と、これまで以上に、神戸のブログを注視している男性ファンは少なくないようです」(芸能関係者)

 神戸といえば、09年から11年までレギュラー出演していた『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)から派生したユニット『里田まい with 合田家族』として音楽活動していた際には、タイトなレザースカートやチェック柄のミニスカートなど、美脚を露わにしたセクシーな姿を見せていただけに、ファンからの『ユニット再結成して欲しい』という声は、今でも止まないようだ。

「もともとは、08年に、里田まい、misono、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史の3人で組んでいた、『里田まい with 合田兄妹』というユニットに、神戸が加入したことで、『里田まい with 合田家族』と改名されたのですが、神戸の加入発表があまりにも唐突だったため、misonoが猛反対。しかし、ネット上では『misono黙れ!』『里田と神戸の美女ユニットに変更した方が良いのでは?』などと、神戸のメンバー入りを大歓迎する声が殺到していただけに、再結成を望むファンからは『もし再結成するなら、里田と神戸だけでいいよ』という意見が大方を占めているようです。また、里田といえば、現在、ニューヨークでセレブ暮らしをしているだけに、『昔よりもゴージャス感が増してそう』といった声も寄せられているようです」(同)

 しかし、その一方で、神戸がユニットに加入する際、プロデューサーを務めていた島田紳助のゴリ押し感が強かったため、「枕営業?」「新たなオキニ?」などとウワサされ、その疑惑は今でも払拭できていないようだ。

神戸蘭子の水着姿に「仰向けになって!」の声 里田まいとのユニット(misono抜き)を望む声も?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能misonoテレビビキニフジテレビブログミニスカ神戸蘭子美脚藤本敏史里田まいの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!