aragaki0726.jpg

 女優の新垣結衣がイメージキャラクターを務める、化粧品会社『コーセー』の美白化粧品『雪肌精』の公式Twitter上に、15日、「新しい雪肌精の広告で、新垣さんの瞳にスタッフの方が写り込んでしまってました」と、広告ポスターの新垣の瞳にスタッフが写り込んでしまったことを謝罪するコメントがアップされたのだが、新垣ファンからは「ガッキーの瞳に写り込めるなんて、幸せ者め!」「俺もガッキーの瞳の中に入りたい」などと、嫉妬する声が飛び交った。

 ある男性が、ポスターの新垣の瞳の中に、カメラマンや扇風機を持ったスタッフが写り込んでいることをツイートし、それが拡散して、ひと騒動になってしまったことを受けて、『雪肌精』が公式Twitter上で謝罪したのだが、ネット上では「よく気付いたな」「最初に気付いた奴は、相当、ガッキーのファンなんだろうな」など、驚きの声も。また、この騒動は、日本のみならず、中国などにも広がっているため、「宣伝効果抜群」「怪我の功名、あるいは、計算?」などと指摘する声も広まっているようだ。

「回収するのならばまだしも、『ご不快に思われた皆様に深くお詫びもうしあげます。申し訳ありませんでした』という謝罪コメントをアップしただけの対応には、『誰が何を不快に思うの?』『作為的な宣伝に思えてしまう』などと、批判の声も寄せられているようです。その一方で、『新垣の美しさを再認識した』『濁りのない純粋無垢な瞳をしているからこそ起こったハプニング』などと、新垣の美貌を再評価する声が高まっているようで、新垣ファンからは、『これで、CMオファーがさらに増えるのでは?』と期待する声も高まっているようです」(芸能関係者)

 CMといえば、今月18日からは、日清食品『チキンラーメン』の新CMが放映開始された。今回は『サンドアート篇』ということで、CMの舞台はビーチ。砂浜でトリックアートに挑戦している人達を指さし、「あれやりたーい! 私もやりたーい!」とはしゃぐ新垣の姿に「クッソ可愛い!」「俺もガッキーとやりたい!」などと、ファンは激萌えさせられてしまったようだ。

「新垣は、今年に入ってから、ドラマや映画への出演がなく、その姿を見られるのはCMだけとあって、ファンは余計に、新CMの放映に喜びを爆発させているようですね。今のところ、新垣のドラマ出演予定は、来年3月に放送される『絆~走れ奇跡の子馬~』(NHK)のみということですが、一時期は、『引退?』というウワサも流れていただけに、ファンの間で安堵の声が広まっているようです。しかし、その一方で、『絆~』の共演者に、岡田将生が名前を連ねていることがわかると、ファンの気持ちは一変。新垣と岡田は、これまでに何度か共演していますが、昨年放送されたドラマ『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)では、キスシーンを披露。さらに、岡田は、今年4月に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(同)にゲスト出演した際、『僕はガッキーが好き』と、ガッキーへの想いを堂々と公言していたため、新垣ファンを戦々恐々とさせてしまっているようです」(同)

 今年、ドラマや映画の出演がないだけに、「岡田が共演するから、出演を承諾したのでは?」「仕事を選り好みしているのでは?」などと、新垣ファンは疑心暗鬼に陥ってしまっているようだ。

新垣結衣のミスポスターに「幸せ者め!」 “やりたい”発言にファン激萌えも、岡田将生との共演に戦々恐々のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能twitterキスシーンドラマ岡田将生掟上今日子の備忘録新垣結衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…new
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?