1607_ayachi_.jpg
TBSオンデマンドより。

 人気声優の竹達彩奈が21日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演! 竹達の“顔出し”出演に「あやちマジ天使」「クソかわいかった……」と歓喜の声が上がる中、なぜか「あやちは俺のものだ」と憤るファンの声が上がっているという。

 番組では、お笑い芸人をだますため、7月30日に公開されるハリウッド映画『ターザン:REBORN』の日本語吹き替え版声優の“ゴリラ役”ニセオーディションを実施。ニセオーディションには、実際にターザンの吹き替えを担当する俳優の桐谷健太、ジョージの吹き替えを担当する俳優で声優の手塚秀彰が仕掛け人として登場。竹達もオーディションに信ぴょう性をもたせるため、仕掛け人として出演。「ターザンとゴリラが好きな女性の三角関係のシーン」で、女性役として登場した。

 その日は、水色のシャツワンピースに紺のカーディガンを着て現れた竹達。実際の映画には、「ターザンとゴリラが好きな女性の三角関係のシーン」はないため、なぜか桐谷と竹達が竹下通りでデートする……というシチュエーションが展開されたのだが、なんと竹達は桐谷と腕を組み、「こうやってくっついて歩けるから嬉しいかも(ハート)」(※演技で)と、笑顔。これに桐谷も「なに言ってるんだ、このやろうっ」と、竹達の頭をコツンと叩いたのだ(※演技で)。

 演技とはいえ、恋人のようなラブラブな雰囲気に声優オタクたちは「桐谷健太そこ変われ」「俺だってあやちとデートしたいし……」と撃沈。また、竹達といえば、「Hカップ」「推定E~Fカップ」とも評される豊満なおっぱいの持ち主とも知られるが、番組中、竹達が桐谷の腕を自身の胸に引き寄せる仕草をしたことから、「竹達彩奈さんの胸で腕を挟まれながらデートしたい人生でした」「竹達彩奈は何をしているんだ……」と悲しむ声、さらには「ふざけんなよ桐谷健太」「桐谷健太●す」「桐谷健太が一瞬で嫌いになった」となぜか桐谷に対し怒りの声を上げる者も……。

 ネットが阿鼻叫喚となっている中、当の本人は、自身のTwitte(@Ayana_take)で、「まさかのモニタリングに出演する日がくるとは思いませんでした! 前に慣れない仕事で緊張すると言ってたのはこれのことでした~!仕掛人としてお手伝いさせていただけるのとは…貴重な体験をさせていただけて光栄です」と、今回の番組出演を振り返っている。

 なお、「ポケモンごーはじめた!!ピカチュウとかイーブイゲットしたいなぁ どこにいるのかな~」と、本日22日配信になった『Pokemon GO』をさっそく竹達もインストールしたようで、ネットには「俺は竹達ゲットしたいけどね」「俺、モンスターだから捕まえてくんねぇかなぁ……」「ポケモンGOで外に出れば事故で竹達彩奈のおっぱいに直撃できる……?」といった声が上がっているようだ。

竹達彩奈のおっぱいが桐谷健太の腕に……!?  「桐谷健太そこ変われ」「俺だってあやちとデートしたい」と声オタ阿鼻叫喚のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優FカップHカップおっぱい桐谷健太竹達彩奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!new
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?