【ソフマップ】柳瀬早紀を、乳搾り!?

 100cm-Iカップを誇る、乳神さまグラドルの柳瀬早紀が、7作目のDVD & BD『僕の女神さま』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 4月にタイのプーケットで撮影したという本作。撮影期間中に誕生日を迎え、サプライズで祝ってもらったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私が地方局の女子アナで、帰りの遅い旦那さんを待っている……という物語です。人妻役はこれまで何度かやっているんですが、今回は特殊な役で(笑)、しかも、いろんなシチュエーションがあって面白かったです!」

【ソフマップ】柳瀬早紀を、乳搾り!?
【ソフマップ】柳瀬早紀を、乳搾り!?
【ソフマップ】柳瀬早紀を、乳搾り!?
【ソフマップ】柳瀬早紀を、乳搾り!?

――お気に入りのシーンは?

「黒いセクシーなレースの水着なんですが、収まりもよくて(笑)、とても気に入っています。あと、制服を着ちゃったんです! 最初に話を聞いたときは『エッ!? 制服ですか!』と叫んじゃったんですが、着たら嬉しかったです!」

――印象に残ったシーンは?

「なぜか牛のコスプレをしました(笑)。ホルスタイン柄の三角ビキニと牛耳(笑)をつけたら、意外に似合っていました! 乳搾りはしてませんけど(笑)。ボディコンも印象深くて、皆さんからミサイルみたいだとか、新幹線だとか、いろいろ言っていただきました(笑)」

 人妻役は何度も演じたが、自身の結婚については「30歳くらいには……、少なくともマネージャーより先に結婚したいです」と、話す流れの中で、思わず敏腕マネージャー女史の実年齢をバラしてしまい、慌てて「好きなタイプは浜田岳さんです!」と、話をそらしていた。


柳瀬早紀 オフィシャルブログ「Saki Channel」
http://ameblo.jp/saki-yanase/

【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Iカップイベントグラビアアイドルソフマップビキニ柳瀬早紀の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ