1607_miyano.jpg
『宮野真守』オフィシャルブログより。

「マモ」こと人気声優の宮野真守が今月18日、自身の公式ブログを更新し、8月に上演されるミュージカル『王家の紋章』の稽古中のオフショットを公開し、「めっちゃ可愛いじゃないですか!!!」「可愛いマモがピンクなんかきたらさらにカワイイ(*/□\*)」「素敵な楽屋着ですねー、キラッキラキュート!」と大きな反響を呼んでいる。

 宮野は『王家の紋章』で、エジプトと敵対するヒッタイト国の聡明で美形な王子「イズミル」役を、俳優の平方元基とのWキャストで務める。この日のブログには「ミュージカル『王家の紋章』のお稽古、今日もみんなで力を合わせ、頑張っております!! そして、取材も行われているのですよ\(^o^)/ゲンキくんと一緒に、魅力をたっぷり語っていますし、僕らの気合いも伝わるんじゃないかな(o^^o)是非お手に取ってみてください♪」とミュージカルとインタビューの告知をした。

 さらに「そんな中、取材の定番、鏡前写真なのですが、我がスタイリスト様が、夏用の楽屋着を用意してくれました(*^^*)ピンクの、ポップな、タンクトップです☆可愛いでしょ???(^_^)v☆」とのコメントとともに、淡いピンク色のタンクトップを身にまとい、肩からタオルらしきものをかけて微笑む写真をアップ。これには「最近可愛い系ですよね。筋肉 ゴリゴリなのに(笑)」「マモおおおおお! 可愛いよおおおおおおおおおお(心からの叫び)」「マモは どんな色も着こなしてしまうから ビックリ(≧∇≦)」「お写真素敵すぎ!」「(*’▽’*)わぁ♪ ピンクのタンクトップ、あざといけど可愛い!」など、女子ファンからの歓喜の声が上がった。

 宮野は前日にも共演者の平方や、矢田悠祐らとともにお揃いの黒いヘアバンドを付けた写真をアップし、「お稽古、毎日みんなで頑張ってますよ\(^o^)/そんなお稽古場で、ダブルキャストの平方元基くんが、我らヒッタイトのために、ヘアバンドをくれました(笑)なので、ヤタちゃんと三人で、ヒッタイト王国、ヘアバンド3兄弟です(笑)我ら、国のために、力を合わせて、いや、ヘアバンドを合わせて(笑)、頑張ります( ̄+ー ̄)」とコメント。

 仲の良さを伺わせる写真に「ヘアバンドと笑顔が可愛いです(キュン)」「キャーーーッ! ヘアバンド3兄弟可愛すぎ! 叫んじゃった 笑」「相変わらずの仲良しぶりでホントに素敵なカンパニー! ヘアバンドを合わせておけいこ頑張って!」「お稽古頑張ってるのが伝わります! 舞台楽しみすぎる!」と、ファンを喜ばせていた。

 宮野はこれまでも多くの舞台を経験しており、何度も舞台化されている『ミュージカル テニスの王子様』シリーズでは初代・石田鉄役を演じる際に、役に寄せるためにもみあげを剃ったことでも話題となった。またアーティストのKREVAが手がけた音楽劇『KREVAの新しい音楽劇 最高はひとつじゃない』の2011年版と2014年版にも出演。ラップやヒップホップといった歌唱力が問われるアップテンポの曲にも挑戦し、KREVAにその実力を認められている。

 そんなミュージカルの神に愛され、自身も熱い情熱を注ぐ宮野が今回出演する『王家の紋章』は、ミュージカルの聖地・帝国劇場での公演となる。帝国劇場での舞台は初めてという宮野は「帝国劇場は憧れの場所。劇団でレッスンしていた時にミュージカルの稽古もあったんですが、勉強のため帝国劇場を見学したりもしました。僕の役者としての人生は激動ではあるんですが、ずっと憧れの場所として自分の中にあります。この度ありがたくもその舞台に立たせて貰えることになって、本当に幸せです」と喜びを語っている。

 声の活動に専念する同世代の売れっ子人気声優が多い中、歌や踊り、舞台もしっかりできる逸材。ピンク色のタンクトップというチョイスはともかく、宮野のミュージカルに対する熱量は相当なもの。気合いの入った『王家の紋章』に期待しよう。

宮野真守、ミュージカル『王家の紋章』稽古写真をアップ!! ピンクのタンクトップが「あざと可愛い!!」のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優ミュージカル宮野真守帝国劇場王家の紋章の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…