kato0722.jpg

 17日に放送された『スポーツLIFE HERO’S』(フジテレビ系)で、フリーアナウンサーの加藤綾子による、プロ野球・北海道日本ハムファイターズの大谷翔平投手へのインタビューVTRが流されたのだが、ネット上では「距離感近くね?」「目が¥マークになってる」などと、加藤に対する批判の声が殺到した。

 加藤といえば、かつて日本ハムに所属していた、大谷の先輩でもあるダルビッシュ有と、2014年に密会デートしていたことを報じられたことがあるだけに、このインタビューを企画した制作サイドにも『いやらしい計算が見え隠れしている』といった批判の声が寄せられていたようだ。また、加藤は31歳、大谷は22歳と、2人には9歳の年齢差があるのだが、インタビュー後に加藤が「お笑いを見るとか、同級生といるような姿が見られて良かったです」と語ったことに対しては、「厚かましいにも、ほどがある」「大谷からすれば、おばちゃんでしかないだろうな」などと、ネット上で揶揄されてしまっていたようだ。

「加藤にしてみれば、与えられた仕事をこなしているだけなのでしょうが、やはり、ダルビッシュとの一件があるだけに、つい色眼鏡で見てしまう視聴者が多かったようですね。最近ではすっかり、プロ野球選手=女子アナと結婚、という図式ができあがってしまっているだけに、余計に、『日本球界の宝に手を出すなよ!』と、野球ファンはやきもきしてしまったようです。とはいえ、全盛期の加藤ならまだしも、三十路を迎えた今となっては、大谷のハートを捉える程の魅力はもうないのでしょう。『現在の目標の中心は?』と、メジャー行きについてのコメントを求めたと思える質問に対しては、『それはあまり言いたくない』と軽くいなされるなど、大したコメントも引き出すことができず、ネット上では『カトパン、散る』『そりゃ、9歳も離れてたら、眼中にないだろ』などと指摘されてしまっていたようです」(芸能関係者)

 しかし、加藤といえば、レギュラー番組『ホンマでっか!?TV』(同)で共演している明石家さんまに寵愛されるなど、おじ様ウケが良いことで有名なだけに、たとえ大谷に相手にされなくとも、玉の輿に乗る相手には不自由しないだろう。特に最近では、志村けんの結婚相手の最有力候補として、加藤の名前を挙げる業界関係者も少なくないようだ。

「以前からネット上では、志村が加藤のことを気に入っているというウワサは絶えなかったのですが、志村といえば、女優の優香を最も寵愛しているといわれていただけに、『結婚するなら優香では?』と憶測する声が、業界内では最も多かったです。しかし、その優香が先月27日、俳優の青木崇高との結婚を発表したことで、『最有力はカトパンに?』という声が多く聞かれるように。加藤といえば、優香に負けず劣らずの巨乳の持ち主として知られていますし、加藤からしてみれば、推定50億円ともいわれる志村の資産は魅力的でしょう。ネット上では、『ギブ&テイクの関係が成り立ってるじゃん』『結婚しちゃいなよ』などと、結婚を唆す声が飛び交っているようです」(同)

 加藤はフリー転向後、収入が10倍になったともウワサされているだけに、男性を見る目も、以前にも増してシビアになっていることだろう。「ますます、俺らのチャンスが遠のいていく」「年収300万のサラリーマンじゃ、夢を見ることもできない」などと、ファンを嘆かせてしまっているようだ。

加藤綾子、大谷翔平に急接近で批判殺到! 優香結婚で、志村けんの“お相手”最有力候補に?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能プロ野球加藤綾子アナウンサー大谷翔平志村けん日本ハムの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ