1607_sugita_ikeda.jpg
池田純矢のTwitter(@junya_ikeda2710)より。

 アニメ『銀魂』の坂田銀時役などで知られる、人気声優・杉田智和の“昇天画像”が公開され、声優ファンの間で話題となっている。

 その衝撃写真を公開したのは、『海賊戦隊ゴーカイジャー』伊狩鎧/ゴーカイシルバー役で知られ、近年は映画『デジモンアドベンチャー tri.』の城戸丈役など、声優としても活動中の池田純矢。19日、自身のTwitter(@junya_ikeda2710)で「カメラフォルダを整理していたら、先日の謎の飲み会の写真がでてきてクソ笑ったのでお裾分けします」というツイートと共に、衝撃写真をアップした。

 その写真には、なんと後ろから池田に乳を揉まれ、ガッツポーズをしながら白目を剥く杉田の姿が……。その光景を真剣な面持ちで撮影する細谷佳正、ピースする安元洋貴の姿も写真に収められており、池田の「メンツも謎だけどこの写真の状況も謎すぎて最早カオス。笑」というツイートのとおり、“カオスすぎる”一枚となっている。

 ルーツをたどれば、あのJUNONボーイ出身の池田がなぜ杉田と交流があるかというと、2人は2011年に『海賊戦隊ゴーカイジャー』で共演しており(杉田は声の出演)、池田がTwitterを始めた14年、杉田がTwitter(@sugitaLOV)で、「ゴーカイシルバーのアフレコの時から、僕は君の芝居に夢中だったよ」とツイート。これに池田も反応し、以降2人はTwitter上でたびたびやりとりをしていた。

 14年当時、「アニゲラ【※ラジオ『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン』(文化放送超!A&G+)】呼んでください…!!」(池田)、「是非とも来て欲しい!」(杉田)という会話もTwitter上でしていた2人だが、今年2月、ついに実現。番組では、池田が「おっぱいは世界を救う」と、まさかのおっぱい好きを公言し、それに杉田が「ないほうがいいの? あるほうがいいの?」と聞いたり、さらには、池田が「乳輪は、あんまり特大サイズは嫌ですね」と好みのおっぱいを語るなど、まさかの“おっぱい”トークが展開されることに。「下ネタ回だった」当時のリスナーを歓喜(?)させた。

 今回の写真しかり、なにかと“おっぱい”的なつながりがある池田と杉田。写真を見たファンからは「杉田ファミリー!?」「池田くんも杉田軍団の一員に……」という声も上がっている。杉田自身も下ネタが大好物と言われているだけに、今後も池田と杉田の“絡み”はファンの注目を集めそうだ。

杉田智和が乳を揉まれ“昇天”! 笑顔で揉む池田純矢は「おっぱいは世界を救う」と公言するおっぱい信者だった!?のページです。おたぽるは、その他アイドル&声優声優特撮おっぱいスーパー戦隊杉田智和、池田純矢海賊戦隊ゴーカイジャーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…