指原莉乃、チュート徳井とのベッドインでビッチ疑惑再燃?

 13日に行われた、スマホ連動型カーテン自動開閉機『めざましカーテンmornin’』の発売記念発表会に、HKT48の指原莉乃と、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が出席。朝方、起きた時にカーテンが自動で開くシーンを演じるため、会場に用意されたベッドで2人並んで寝そべる姿を見せ、商品PRをしたのだが、指原の発言が「アイドルらしくない」「下品すぎる」と波紋を呼んでいるようだ。

 商品PRのためにベッドインし、「あなた、起きて」などと夫婦役を演じて見せた2人だが、その寸劇が終わると、指原は「男の人とベッドに入るシーンを初めてお届けしました。40代の男性とベッドに入ったことは一度もないので」と発言。すかさず、徳井が会場にいた全員の声を代弁して、「他の年代はガンガンあるみたいな言い方」とツッコみ、続けて「20代は?」と質問すると、指原は一瞬口ごもり、「ないですよ。じぇじぇじぇ」と動揺した様子を見せたことから、ネット上で「40代以外の男は食い尽くしたってことか」「性欲強そうだもんな」などと揶揄されてしまったようだ。

「指原といえば、2012年に『週刊文春』(文藝春秋)によって、元ファンの男性と交際していたことが報じられ、AKB48からHKT48に左遷。これ以降は、すっかり肉食系のイメージが定着してしまっていたのですが、昨年5月に放送された『僕らが考える夜』(フジテレビ系)で、結婚願望について質問された際、『毎日違う人といたい。飽きちゃう』と発言したことで、ビッチ疑惑が浮上。今回の徳井とのベッドインで、その疑惑が再燃する形となってしまったようです。さらに指原は、報道陣から『ムラムラしたか?』という質問を受けた際に、『あと、1分あったら、もう少し時間あったら、何かなったかも』と、アイドルらしからぬ発言をしたことで、『下品すぎる!』とバッシングを受けてしまったようです」(芸能関係者)

 12年のスキャンダルに関して、指原は、先月26日に放送された『諸事情により… 小木&指原が知られざるこの世の闇を、暴きます!』(日本テレビ系)で、「昔、“男嫌いキャラ”やってて『男性なんて無理です』っ言ってたらあれ(スキャンダル)が出ちゃって。あれが人生で一番の汚点」と発言したのだが、この発言がファンの間で、「男嫌いのキャラ作りをしてたことと、スキャンダルが出たことと、どっちが汚点って意味なの?」と、波紋を呼んでしまったようだ。

「番組では、芸能界における“詐称”についてのトークが展開されていたのですが、プロフィール詐称について訊かれた指原は、『私、インタビューで嘘つくんですよ。全部嘘ついてます。好きなタイプとか雑誌によって全部違います』と告白。これには当然、『全部、信じてたのに!』『さっしーのインタビュー記事が読みたくて買った、今までの雑誌代、全部返して!』などと、激怒するファンが続出。さらに、スキャンダルについて、この日ゲスト出演していた、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介から『昔から「男好き」って言っとけばよかったのかもな』と振られた指原が、『そしたらノーダメージでいけたかも』と応じたことで、『全然、懲りてないんだな』『最近、劣化と下品さが増してるし、もうファンやめますわ』などと、ファン離れが加速する要因となってしまったようです」(同)

 最近では、ネット上で、ジャニーズの人気グループ・Kis-My-Ft2の千賀健永との熱愛がウワサされている指原だが、決定的な証拠が出てしまえば、「今度こそ干される?」とささやかれてしまっているようだ。

指原莉乃、チュート徳井とのベッドインでビッチ疑惑再燃? インタビュー詐称でファン離れ加速?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優芸能AKB48HKT48KeyKis-My-Ft2ジャニーズスキャンダルチュートリアル千賀健永徳井義実指原莉乃の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ