【ソフマップ】グラビアアイドル

今野ゆいの美尻に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!の画像1

 美尻グラドルの今野ゆいが、3枚目のDVD『恋尻』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に千葉の御宿で撮影したという本作。彼氏との小旅行デートする内容で、今作も自慢のお尻をこれでもかと強調しているという。詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「表紙にもなっている、網タイツと黒のセクシーな水着との組み合わせは、とっても気に入っています! あと、今回初めてDVDでメガネをかけたシーンを撮影しました。実はふだんはメガネを使っているので、やってみたかったんです!」

――オススメのシーンは?

「海のシーンはすごく自然で、しかもお尻に寄りまくっています(笑)。あとは、お風呂のシーンも濡らしたり、乳液を垂らしたりと、お尻メインで堪能していただけると思います!」

――セクシーだったシーンは?

「セクシーというか、お尻が一番キレイに見えるのは和室で浴衣を脱いでいって、チラッと(笑)見せるところです!」

 今後もお尻押しで、さらなるセクシー衣装にも挑戦してみたいという。引き締まって、キュッと上を向いた美尻を、出し惜しみするつもりはないようだ。


今野ゆい オフィシャルブログ「あなたとゆいはお尻愛」
http://ameblo.jp/konnoyui0805/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

恋尻 今野ゆい

恋尻 今野ゆい

ジャケ規制が!?

今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップ今野ゆい美尻の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…