Gカップグラドルゆうみがバニーコス

 高校を卒業した、Gカップグラドルゆうみが、最新DVD『近頃のゆうみ』と『ゆうみ Premium Blu-ray BOX』(ともにエスデジタル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 バリで撮影したという『近頃のゆうみ』と、それに加えて以前の作品をまとめたBD BOXを同時発売。初めてのバリは、グアムやサイパンと違ってエキゾチックな魅力にあふれていたという。ゆうみに詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「豪邸みたいなホテルを借り切って撮影したバニーガールの衣装のシーンです。ウエイトレスになった感じで、いろんなことをやっちゃってます! 豪邸は、屋内にプールがあったり、すごいガーデンがあったり、すご過ぎした!」

Gカップグラドルゆうみがバニーコス
Gカップグラドルゆうみがバニーコス
Gカップグラドルゆうみがバニーコス
Gカップグラドルゆうみがバニーコス

――印象に残ったシーンは?

「制服のシーンは、外撮りもあったんですが、虫がたくさんいて、変な感じになりました。でも、虫は平気なので、落ちついて対処しました。もしかしたら、虫が映っているかもしれません!」

――オススメのシーンは?

「マッサージのシーンは、胸が強調されていると思います。でも、くすぐったくて暴れてしまい、足下に置いてあった乳液の瓶を蹴っ飛ばして割っちゃいました」

 高校を卒業したゆうみは、ビアガーデンでバイトしており、夜な夜な酔っぱらいの観察に余念がないという。「楽しそうだなぁ」と思う反面、自分が20歳になってからのことを考えると「あそこまで乱れるのはちょっと……」と、早くも大人の理性を発揮するゆうみだった。

【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Gカップゆうみイベントグラビアアイドルソフマップの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ