【ソフマップ】きれいなお姉様系グラビアアイドル

松元千明、ついに下乳解禁!? 「のぞかれて……」の画像1

 きれいなお姉様系グラビアアイドルの松元千明が、初のイメージDVD『ふたりきりの授業』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 4月に長野県の諏訪湖周辺で撮影したという本作。全てが初めての経験で、何から何までドキドキしたという。気になる内容についても、聞いてみた。

――内容を教えてください。

「廃校が決まっている学校の先生と、たったひとりの生徒との物語という内容で、前半に2人っきりで授業をしたり、最後は修学旅行に行ったりします。生徒の目線からのぞかれるというシーンも多いです」

――お気に入りのシーンは?

「修学旅行でお風呂に入るシーンです! 実は、これまでのグラビア活動では下乳は出していなかったんですが、今回ついに解禁しました! 実はホクロがあって、これも初公開です!」

――恥ずかしかったシーンは?

「ラストのチャプターはすごくセクシーで、総括的内容というか、とにかく頑張りました。全編初めてのことだらけで、ひたすら必死で頑張ったという印象しかないんですけど(笑)」

 実は、ロケ前に事務所の先輩でもある川村ゆきえのDVDを、穴の開くほど見て研究したという。実はアニメやコスプレが大好きで、次回作ではこうした趣味も反映させてみたいと抱負を語ってくれた。


松元千明 オフィシャルブログ「ちーさなしあわせ」
http://ameblo.jp/matsumoto-chiaki/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

ふたりきりの授業/松元千明

ふたりきりの授業/松元千明

お姉さん系ってたまらんよね…

松元千明、ついに“下乳”解禁!? 「のぞかれて……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップ下乳松元千明の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…