1607_kamiya_omedeto.jpg
「君の幸せはいつだって僕が実現してあげる」?
「For myself」(ランティス)

 12日売りの週刊誌「FLASH」(光文社)が、超人気声優・神谷浩史の結婚をスクープし、声優ファンを騒然とさせているが、同日、所属事務所・青二プロダクションが「一部報道での弊社所属タレントに関する記事について」と題し、声明を発表した。

 神谷浩史といえば、『進撃の巨人』(TBS系)リヴァイ兵長役、『おそ松さん』(テレビ東京系)のチョロ松役と、数多くの人気作品でメインキャラを演じ、日本だけでなく世界からも注目を集める声優。声の仕事だけでなく歌手活動も顕著に行なっており、現在41歳という年齢にもかかわらず、アイドル的な人気を博している。

 そんな中、「FLASH」が、神谷の結婚をスクープ。同誌には幼稚園児だという愛娘を抱えた神谷の写真がばっちり掲載されており、記事では、妻は神谷が2010年に主人公役として出演したアニメ『荒川アンダーザブリッジ』(テレビ東京系)の原作者・中村光だと報じている。

「『神谷は結婚しているのでは?』『妻は中村光』というウワサは業界内だけでなく、ファンの間でも前々からささやかれていましたが、まさか週刊誌にすっぱ抜かれるという形で発覚することとなるとは……。声優もすっかり人気商売となった今、結婚を発表していないという声優は少なくありません。過去に、人気声優の結婚が発覚し、ネットが大炎上したというケースもありますし……」(声優ライター)

 意外にも神谷の結婚報道については、「神谷さんおめでとう!」「これからも応援します」と寛容なファンの声が多く上がっているが、「神谷さんのコメントがないと心から祝えない」と、神谷本人のコメントを求める声も見受けられる。

 その中で、所属事務所・青二プロダクションが公式サイト上で声明を発表。神谷とは明言していないが、「一部報道におきまして弊社所属タレントに関する記事が出ておりますが、 所属タレントのプライバシーに関わる事、プライベートな事に関して、 弊社としてはお答え致しかねますのでご了承ください」とし、「所属タレントがより良い仕事をしていくためには、プライベートを含め、人として充実した生活が大切であると考え、日々指導及びマネジメント致しております」と綴った。報道の内容について否定も肯定もしていない。

 神谷はブログやSNSをしていないが、ラジオやイベントといった場で結婚について発表するのだろうか――9月にはソロライブを控えているがはたして? 今後も注目していきたい。

「配偶者:小野大輔」、まさかのwiki掲載が自然な流れすぎて

ハレイロ(豪華盤)(DVD付)

ハレイロ(豪華盤)(DVD付)

一人結婚式なんて言われてたけど

神谷浩史の結婚に所属事務所は“否定も肯定もせず” ファンは祝福モードだが、「神谷さんのコメントがないと……」のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優中村光中村悠一小野大輔神谷浩史荒川アンダー ザ ブリッジの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…