『ちびまる子ちゃん』神回第1060話 お姉ちゃんとお父さんの関係に感動の声続出!! 「不思議な涙が……」

 今月10日に放送されたTVアニメ『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ系)が、「普通に感動した」「すごくほっこりする」「( ;∀;) イイハナシダナー」「なんか不思議な涙が流れる感じ」「俺のさきこが可愛すぎた」「久しぶりに見たらめっちゃ良い話やった」と、神回だったと大反響となっているようなので、話題...

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】軟体グラビアアイドル松田麗が、ほぼ下着で!?「いろんなポーズを……」new
【ソフマップ】グラビアアイドル宮脇麻那、Tバック姿で“アレ”が丸見えに!?「恥ずかしかったです……」
【ソフマップ】グラビアアイドルゆうみの“Hカップ”がこぼれそう!?「揺れてます」
【ソフマップ】グラドル野々宮ミカ、“ポロリ必至”!?「露出にハマる……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!