saeko0708.jpg
紗栄子公式インスタグラムより

 先月30日、モデルの紗栄子が自身のインスタグラムに、ファッション雑誌「Sweet」(宝島社)の撮影時の様子をアップしたのだが、ミニスカートを穿いて床に座った画像には「具が見えそう!」「色気が凄まじい!」などと、男性ファンから興奮の声が寄せられたようだ。

「Sweet」は、20代後半の女性をターゲットにしたファッション雑誌の中では、常に1位、2位を争う程の売り上げを記録している人気雑誌なのだが、吉川ひなのやローラ、小嶋陽菜などといった、スタイル抜群のメンバーが専属モデルを務めている中で、身長157cmの紗栄子は、身長の高さでは見劣りする部分があるものの、抜群の色気を武器に活躍している。

「昨年10月からは、紗栄子と身長は変わらないものの、縦18センチ、頭回り50センチで“アイドル界最小の小顔の持ち主”といわれる、乃木坂46の齋藤飛鳥が専属モデルに加わったことで、プロポーションの良さに関しては、他のメンバーに若干の差をつけられているものの、かつては、日本テレビのイメージガール『日テレジェニック2003』に選出されるなど、グラビアモデルとして活躍していた、肉感的なスタイルは今でも健在。2児の母親になっても女性としての魅力を発散し続ける、紗栄子のファッションコーディネートやメイクを手本にしている主婦は少なくないようで、特に、紗栄子と同じシングルマザーからは、その自由な生き方を含め、多大な支持を集めているようです」(芸能関係者)

 紗栄子は、2007年に結婚した野球選手・ダルビッシュ有との間に2児をもうけた後、12年に離婚を発表。それ以降は、シングルマザーを貫いていたものの、昨年10月に熱愛を報じられた、ファッション通販サービス『ZOZOTOWN』運営会社スタートトゥデイの社長である前澤友作とは、結婚秒読みとウワサされている。

「紗栄子は、ダルビッシュと離婚後、サッカー選手の香川真司や、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実、ミュージシャンの大沢伸一らと熱愛のウワサになったものの、肯定も否定もすることはありませんでした。しかし、前澤との関係については、昨年12月24日に、自身のブログに『前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております』と交際を認める書き込みをしたため、『結婚秒読みなのでは?』とのウワサが一気に広まりました。もし結婚ともなれば、総資産2,000億円ともいわれている前澤ですから、超玉の輿婚となるわけで、世の独身女性からは羨む声が殺到。ネット上では『モテ本書いて』『今のうちに養子にしてくれませんか?』などといった声が寄せられているようです」(同)

 前澤は、5月、自身のインスタグラムに、約62億円で落札したという、ニューヨーク出身の画家・バスキアの絵画をアップ。さらに、先月14日には「飛行機買った。とても便利」とツイートし、購入した飛行機の画像をアップ。ネット上ではますます、紗栄子を羨む声が殺到しているようだ。

紗栄子、超ミニスカ姿披露で「具が見えそう」とファン興奮 超玉の輿婚秒読みに羨望の声止まずのページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能インスタグラムミニスカ乃木坂46紗栄子齋藤飛鳥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ