【ソフマップ】神坂ひなの、Y字バランスで“アレ”がくっきりと!?

 グラビアアイドルの神坂ひなのが、4枚目のDVD『ひなの巣立ち』(デジプラン)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 3月に都内で撮影したという本作。神坂ひなのに詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「毎回制服シーンは必ず入れているので、今回もそこは見どころです。ツインテールで運動しているシーンもオススメです。すごく小さい水着で、股関節が柔らかいので、Y字バランスしたり、ゴムチューブを使ったりしています!」

【ソフマップ】神坂ひなの

【ソフマップ】神坂ひなの
【ソフマップ】神坂ひなの
【ソフマップ】神坂ひなの

――恥ずかしかったシーンは?

「初めてニプレスだけで撮影しました! 胸の形がそのまま出ちゃうので、すごく恥ずかしかったです! しかもやったこともないのにピアノを弾かされて(笑)、適当に弾きました!」

――印象に残ったシーンは?

「マッサージのシーンの毎回あるんですが、すごく苦手で(笑)、本気で叫んでいます。ピンクのすごく小さな水着で、ずらしたり、上を取っちゃったりしてるんですが、本当にくすぐったがりなんです!」

 すでに次回作は発売日まで決まっており、さらに6枚目もスタンバイ中だという。できれば本格的なドラマものにも挑戦したいと抱負を神坂ひなのは語ってくれた。

神坂ひなの オフィシャルブログ「さくらのつぼみ」
http://ameblo.jp/hinano-kamisaka/

【ソフマップ】神坂ひなの、Y字バランスで“アレ”がくっきりと……!?「すごく恥ずかしかったです!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップツインテール神坂ひなのの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ