【ソフマップ】グラビアアイドル

神坂ひなの、Y字バランスでアレがくっきりと……!?「すごく恥ずかしかったです!」【ソフマップ】の画像1

 グラビアアイドルの神坂ひなのが、4枚目のDVD『ひなの巣立ち』(デジプラン)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 3月に都内で撮影したという本作。神坂ひなのに詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「毎回制服シーンは必ず入れているので、今回もそこは見どころです。ツインテールで運動しているシーンもオススメです。すごく小さい水着で、股関節が柔らかいので、Y字バランスしたり、ゴムチューブを使ったりしています!」

――恥ずかしかったシーンは?

「初めてニプレスだけで撮影しました! 胸の形がそのまま出ちゃうので、すごく恥ずかしかったです! しかもやったこともないのにピアノを弾かされて(笑)、適当に弾きました!」

――印象に残ったシーンは?

「マッサージのシーンの毎回あるんですが、すごく苦手で(笑)、本気で叫んでいます。ピンクのすごく小さな水着で、ずらしたり、上を取っちゃったりしてるんですが、本当にくすぐったがりなんです!」

 すでに次回作は発売日まで決まっており、さらに6枚目もスタンバイ中だという。できれば本格的なドラマものにも挑戦したいと抱負を神坂ひなのは語ってくれた。

神坂ひなの オフィシャルブログ「さくらのつぼみ」
http://ameblo.jp/hinano-kamisaka/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

神坂ひなの、Y字バランスで“アレ”がくっきりと……!?「すごく恥ずかしかったです!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップツインテール神坂ひなのの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…