1607_hashimoto.jpg
『ヤングマガジン』公式サイトより。

 7月4日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)で、われらが大天使・千年さんこと橋本環奈が表紙と巻頭グラビアを飾り、そのあまりに豊かな胸や白い脇に、「でけえええええええ」「これは速攻保存」と注目が集まっている。

 同誌で橋本は脇の見える白いシャツにオーバーオールを合わせた服や、まるで下着のように見えるキャミソール風の黒いワンピース、ぴっちりしたタンクトップにホットパンツを合わせるという露出度のかなり高いスタイルで登場。その面積の少ない衣装からはムチムチとした腕や太腿などが惜しげもなく覗いている。

 特に体に張り付くタイトなタンクトップ姿では、その突き出した胸の形がくっきりとわかる。お姉さん座りでこちらを見つめる写真では大きめのソフトボールでも入っているかのように重量のありそうな胸が抜群の存在感を示し、カメラを見上げたり、ソファに寝そべったりしている無防備な写真では深い胸の谷間がしっかり覗いている。これには「進化している…」「想像をはるかに超えるデカさ」「食べごろじゃねぇか!」「これがわがままボディってやつですか」「はしからんなぁ! まっことはしからん!」「シコシコシコシコ」と巨乳への賛辞が送られた。

 橋本のバストサイズは非公開ながら、ネット上では現在、推定D~Eカップといわれている。以前は比較的スリムだった橋本だが、一体何が起こったのかこの1年で急激に成長。今年6月に行われた『セーラー服と機関銃 -卒業-』の製作発表記者会見では、白い胸元の開いた白いドレス姿で登壇し、そのむき出しの二の腕や胸元から「むっちむちじゃねえか」「めちゃぽにょったな…だがそれがいい」「俺好みの体に熟してきた」と指摘されるほど。17歳という年齢もあり、まさに隠れていた潜在能力が開花し始めたようだ。

 橋本自身も公式Twitter(@H_KANNA_0203)で、今回のグラビア撮影について「本日!ヤングマガジン発売です(音符)。表紙と巻頭に載ってます。 表紙にも書いてありますが、ちょっぴりオトナ風味です。笑 ぜひ皆さん見てくださーい(にっこりマーク)」とコメント。乳の成長と共に自信も深めているらしい。

 あまり興味はないかもしれないが、乳以外の最近の橋本はというと「スタッフさんがコンビニで肉まんを買ってきてくれました 『酢醤油とかポン酢とかカラシとか…付け忘れたんですかね〜?』と聞くと 『?』って表情だったので、『まさか!そのまま食べるんですか?』という会話でした。笑」と、「#肉まんは酢醤油をつける派です」と、唐突に謎理論を展開。

 これには「え、唐突にどうした?」「そ、そうなんだ…」「う、うん…」と、いきなりの発言に戸惑う声が。しかし一部のファンからは「ハシカンがそう言うなら、今日からそれが正式な肉まんの食べ方だ」「九州ではそれがメジャーなんだろ、察せよ!」「肉まんにからしとポン酢がないことにカルチャーショックを受けたんだ、大事件だろ」と温かく受け入れる声も上がっている。

 酢醤油でもポン酢でもいいのでしっかりと食べて、自身の肉まんをさらに成長させてくれることを期待したいものだ。

大天使・橋本環奈が超露出グラビアで巨乳を突き出す!!「はしからんなぁ! まっことはしからん!」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優巨乳橋本環奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…