前田敦子、金髪イメチェンで「似合わない!」と大不評 “ベッド・イン”画像にはファン歓喜!

 1日、女優の大島優子が自身のインスタグラムに、前田敦子と夜景をバックに撮ったツーショット画像や、前田が買い物する姿を撮った動画をアップしたのだが、ネット上では「前田の金髪、似合わないな」「役作りなら仕方ないけど、そうじゃなければ、黒に戻すべき」などと、最近、金髪にイメチェンした前田に対する否定...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“はんなりぽちゃドル”Hカップ森村さき、ぽちゃ度倍増でマニア歓喜!?「堪能できると思います!」new
【ソフマップ】グラビアアイドル小日向結衣、メイドに変身!?「セクシーさが出るように……」
【ソフマップ】“霊長類最強グラドル”染谷有香のGカップが濡れっぱなし!?「わりと潤ってました」
【ソフマップ】Fカップグラドル伊藤早由利、下着姿で“アレ”が丸出しに!?「誘惑して……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!