seino0706.jpg
清野菜名公式インスタグラムより

 先月28日、女優の清野菜名が自身のインスタグラムに、純白のウエディングドレスを着た姿を披露。これにはファンから「鬼可愛い!」「胸の谷間がエロい!」など、歓喜の声が寄せられた。

 ウエディングドレスは、先月からAmazonプライム・ビデオでネット配信中のドラマ『はぴまり~Happy Marriage!?~』に出演した際に着たもののようだが、グラビアでも活躍し、高校時代はアクション部に所属するなど、スポーツ万能なことでも知られている清野なだけに、プロポーションの美しさは抜群。先月25日から公開された映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』の公開初日舞台挨拶では、「登壇者の中で最も鬼だと思う人は?」という質問に、共演者の森川葵が清野を挙げ、「スマイルが鬼可愛い」と絶賛していたが、本格的なアクションがこなせることもあり、清野には女性ファンも多いようだ。

「劇中では、清野はずっと赤鬼メイクをしていましたから、森川が現場で清野の素顔を見る機会はあまりなかったようで、舞台挨拶では、清野の顔をジッと見つめ、『こうして生で見ると鬼可愛いっす。やばいっす』とべた褒め。清野といえば、得意のアクションでヒロイン役をもぎとった映画『TOKYO TRIBE』(2014)では、本格的なアクションを披露し、女性ファンを獲得。と同時に、ヌード姿も披露したことで、『美乳』『勝気な子のヌードって興奮するよね』などと、男性ファンも獲得することに成功し、ブレークのきっかけを掴んだようです」(芸能関係者)

 昨年公開された映画『東京無国籍少女』では、初主演を任されるなど、女優として着実にステップアップしつつ、ファンも増やしている清野だが、昨年8月、生田斗真との熱愛報道が流れてからは、ジャニーズファンから目の敵にされている節もあるようだ。

「清野と生田は、昨年1月に放送されていたドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)で共演したことをきっかけに知り合ったのですが、熱愛をスクープした『週刊女性』(主婦と生活社)には、清野が生田の住む高級マンションを訪れた際の姿がキャッチされ、別々の時間にマンションから現れた2人の姿が、帽子にサングラス、白Tシャツという、ペアルックだったことから、『これはクロだな』という声が多数を占めていました。生田といえば、ジャニーズきってのイケメンとして知られているだけに、当然、ファンは激怒。その一方で、清野といえば以前、アイドルグループ・AAAの西島隆弘とも熱愛のウワサが流れたことがあるだけに、『イケメン大好きなんだな』『どうぞお幸せに』などと、男性ファンを落胆させてしまったようです」(同)

 清野は先月27日、自身のブログに、来年3月から公演される劇団☆新感線の舞台に出演することが決定したことを明かしているのだが、劇団☆新感線といえば、生田が進路に悩んでいた17歳の頃、劇団☆新感線の舞台に出演し、「自分もこんな大人になりたい」と、俳優として生きていくことを決意した経緯があるだけに、「生田から口利きがあったのでは?」「共演者に生田の親友の小栗旬もいるし怪しいよな」などといった声もささやかれているようだ。

清野菜名、ウエディングドレス姿披露で「鬼可愛い!」 生田斗真との熱愛報道でジャニオタから敵視?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能インスタグラムジャニーズ清野菜名生田斗真美乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…