Fカップグラビアアイドル・佐々野愛美、初のDVDを発売!「お尻と胸の形は……」【ソフマップ】の画像1

 Fカップグラドル佐々野愛美が、初のイメージDVD『美少女伝説 佐々野愛美』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 3月に沖縄で撮影したという本作。寒いのではないかと覚悟していたが、過ごしやすい気候で、海がきれいさに感動したという。佐々野愛美に詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「冒頭の赤いビキニでビーチを走るシーンです! 実はすごく風が強くて、それでもがんばって楽しく撮影しました!」

――特に見てほしいシーンは?

「レオタードのシーンは、最初の撮影だったので、なにもわからず緊張していたんですが皆さんが優しかったので、なんとかできました!」

――オススメのシーンは?

「自分の体の線をよく見せるポーズがとても難しくて……。それでもお尻と胸の形は褒められるので、そこを生かしてがんばりたいと思います!」

 グラビアに興味を持って、自分で履歴書を事務所に送ってデビュー。すでに佐々野愛美は次回作もスタンバイ中だが、受験の年と重なっており両立をがんばっている最中だ。


オフィシャルブログ「ささみですっ!佐々野愛美ののんびりブログ」
http://ameblo.jp/ami-sasano/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

Fカップグラビアアイドル・佐々野愛美、初のDVDを発売!「お尻と胸の形は……」【ソフマップ】のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Fカップグラビアアイドルスパイスビジュアルソフマップビキニ佐々野愛美の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…