Fカップグラドル佐々野愛美

 Fカップグラドル佐々野愛美が、初のイメージDVD『美少女伝説 佐々野愛美』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 3月に沖縄で撮影したという本作。寒いのではないかと覚悟していたが、過ごしやすい気候で、海がきれいさに感動したという。佐々野愛美に詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「冒頭の赤いビキニでビーチを走るシーンです! 実はすごく風が強くて、それでもがんばって楽しく撮影しました!」

Fカップグラドル佐々野愛美
Fカップグラドル佐々野愛美
Fカップグラドル佐々野愛美
Fカップグラドル佐々野愛美

――特に見てほしいシーンは?

「レオタードのシーンは、最初の撮影だったので、なにもわからず緊張していたんですが皆さんが優しかったので、なんとかできました!」

――オススメのシーンは?

「自分の体の線をよく見せるポーズがとても難しくて……。それでもお尻と胸の形は褒められるので、そこを生かしてがんばりたいと思います!」

 グラビアに興味を持って、自分で履歴書を事務所に送ってデビュー。すでに佐々野愛美は次回作もスタンバイ中だが、受験の年と重なっており両立をがんばっている最中だ。


オフィシャルブログ「ささみですっ!佐々野愛美ののんびりブログ」
http://ameblo.jp/ami-sasano/

【ソフマップ】Fカップグラドル佐々野愛美、初のDVDを発売!「お尻と胸の形は……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Fカップグラビアアイドルスパイスビジュアルソフマップビキニ佐々野愛美の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ