yukie0627

 20日に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)に、グラビアモデルの川村ゆきえが“レジェンド”として、グラビアページに登場。自慢のEカップ巨乳を惜しげもなく披露し、「離れ乳、最高!」「熟女の色気がムンムン」などと、ファンを悩殺したようだ。

 川村は、2003年にグラビアデビューを果たし、「週刊ヤングジャンプ・制コレ2003」で準グランプリを受賞したことを機に、売れっ子グラビアモデルの仲間入り。05年には、事務所移籍問題で1年半、芸能活動を休止していた期間があったものの、復帰後は女優業と並行してグラビア活動も再開し、30歳を迎えた今も現役として活躍。先月27日には、35作目の映像作品となる、Blu-ray&DVD『裸足の季節』(グラヴィス)を発売。今や、「グラビア界のレジェンド」と称える声も少なくない。

「芸能界では最も新陳代謝が激しいといわれ、20歳前後がピークといわれるグラビア界で、毎年コンスタントに写真集や映像作品をリリースし、一定の売り上げを保ち続けている川村の存在はまさに、グラビア界のレジェンドといっても過言ではないでしょう。今月18日に行われた『裸足の季節』の発売記念イベントに登場した際には、『厚化粧で劣化隠し?』『もうさすがに賞味期限切れ』などと揶揄する声も聞かれましたが、肝心の映像内では、川村自身『今までにないくらい攻めた』と語るほどに、今までにないセクシーな水着姿や、胸が見えそうなゆるゆるのタンクトップ姿を披露し、ファンの間で話題に。すでに8月にも映像作品がリリースされることが決定し、ファンを心待ちにさせているようです」(芸能関係者)

 川村がこれほどまでに、グラビアモデルとして息長く活動している理由としては、男性のみならず、女性ファンも多いことが挙げられる。事実、芸能人の中でも、アイドルグループ・Folder5の元メンバーで、現在はお笑いタレント・ビビる大木の妻としても知られているAKINAや、宇多田ヒカルなど、川村ファンを公言している女性は多い。

「一般的には同性から嫌われがちなグラビアモデルですが、川村の場合は、柔和な顔立ちや雰囲気、おっとりした性格が、女性から支持を得ているようです。また、宇多田が以前、雑誌のインタビューで、おすすめのグラビアモデルとして川村の名前を挙げると同時に、川村のブログを愛読していると発言したことが、女性ファンを惹き付けるきっかけになったともいわれています。その宇多田も、隠れ巨乳として有名なのですが、『川村の美容法を参考にして大きくなったのでは?』『川村の美巨乳に憧れを?』などと憶測する声もネット上でささやかれているようです」(同)

 川村は、今年1月には舞台『戦国BASARA4 皇』に鶴姫役として出演したのだが、セーラー服風の戦国衣装に身を包んだ姿を披露し、「ビキニ姿もいいけど、舞台衣装も最高!」「ふともものムチムチ感がたまらない!」などと、生観劇したファンを沸かせていたようだ。

川村ゆきえ、“レジェンドな離れ乳”でファンを悩殺! Eカップ巨乳に宇多田ヒカルも羨望の眼差し?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能グラビアアイドルビキニ宇多田ヒカル川村ゆきえの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ