1606_tamurarepuni.jpg
『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』公式サイトより。

 先日、ラジオ番組『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』(文化放送)で「40歳だよ!」発言し、いつの間にか17歳教を退会していたことを告白した“永遠の17歳”でおなじみの声優・田村ゆかり。王国では姫の発言により「姫! 何を仰ってるんですか! お気を確かに!」「ついにこの時が来てしまった……」と王国民たちがうなだれている。そんな暗黒の王国に“良いニュース”と“悪いニュース”が届いた。

 まずは“悪いニュース”から。「田村ゆかりセクハラ被害にあう」。今月22日、田村はTwitter(@yukari_tamura)で「駅でぼーっと立ってLINEしてたら、知らないおじさんにめっちゃ卑猥なことお願いされたんですが。。気持ち悪いから、スマホの保護シートが一生綺麗に貼れない呪いかける (´-ω-`)」とおじさんからセクハラ被害を受けたことを報告。これにはもちろん王国民は大激怒なのだが、どうも“卑猥なこと”の内容が気になるもよう。「内容が気になって眠れません!! こっそり教えて下さい!」「ちなみになにお願いされたのでしょうか、参考までに御教示願えませんか」「ぼくもゆかりんに卑猥なお願いしたい」と興味津々だ。

 そして気になるその内容はというと「何て言われたかは卑猥すぎて書けないのじゃよ (´-ω-`) 多分単語がアウトだと思う。なにが禁止ワードかよくわからないけど」とのこと。何かは明かされなかったが、どうやら卑猥レベルが相当高いものらしい。これには王国民も「気になりますね……」「そこをなんとか」「象形文字的なのとかで…」とさらに興味がそそられたようだ。ともあれ、直接的な被害はなかったようなので一安心。

 では次は“良いニュース”を、「田村ゆかりレプリカユニフォームを買う」。田村のサッカー愛、そして“アビスパ福岡”愛といえば、すでにアニメ界では広く知れ渡り、サッカー界でも「17歳の女の子があの弱いアビスパを応援しているらしい」「好感度高い」と評判になってきている。また、田村はスタジアム観戦も何回も経験しており、アビスパサポーターの王国民とゴールの際にハイタッチをしたという目撃情報がある。また、テレビとiPad2台を使い複数のサッカーの試合を同時に見たり、サンフレッチェ広島の王国民に「嫌だよ敵だから!」と握手を拒否したこともあると『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』で明かした。

 そんなサッカー愛溢れる田村だが、今月21日に「レプユニ届いた。ちかっぱ嬉しかぁ!はよきたかぁ!」「まだタグ切りきらん!何回も眺めては綺麗に畳んでなおしよると」「はぁ、何度見てもうちのユニかっこいい…。紺色の井原アビスパ…(うっとり)」と購入したアビスパのユニフォームが自宅に届いたらしく、嬉しさのあまり怒涛の3連ツイート。

 サッカーユニフォームを着た女の子と言えば3割増しで可愛く見えると噂されており、王国民からは着て! 着て! コールが上がったが、どうやら田村のユニフォーム姿を見るにはスタジアムに行くしかないようだ。また、サッカーのレプリカユニフォームといえば、お気に入りの選手の名前と番号を入れるのが一般的で、ツイートによると田村ももちろん入れたようだ。果たしてそれはいったいどの選手なのか、アビスパの10番“俺の城後”こと城後寿選手なのか、王国民は気になるところだ。

 田村のユニフォーム姿を見たい王国民が、アビスパ応援にスタジアムに駆け付け、入場者数が上昇すれば、伝説になりそうだ。

17歳 [DVD]

17歳 [DVD]

17歳と8500日くらい

17歳教を退会した田村ゆかり、卑猥な言葉でセクハラを受けるも呪いをかける!! 今日も王国は平和だった。のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優アビスパ福岡城後寿田村ゆかり鷲崎健の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…