【ソフマップ】女優としても活動中のグラビアアイドル

大澤麻耶がギリギリまで開いたアレを……!?「だいぶセクシーになっています!」の画像1

 女優としても活動中のグラビアアイドル・大澤麻耶が、2枚目のDVD『しっぽり麻耶肌』(グラビジョン)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 この春に伊豆下田で撮影したという本作。ちょうど桜のシーズンで、本編にも桜の下でのシーンが収録されているという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「前作に比べると、大人の色気を出そうとがんばりました。彼と温泉デートに行くという内容で、いろんなシーンがありますが、衣装や水着もだいぶセクシーになっています!」

――お気に入りのシーンは?

「旅館の布団部屋みたいなところで、布団をぐちゃぐちゃに散らかして、そこでポージングする意味がわからないシチュエーションなんですが、そのシーンがすごく気に入っています!」

――セクシーだったシーンは?

「和室のシーンで、レオタードを着たんですが、それが前から後ろまでジッパーでつながっていて、開くと完全にふたつに分かれるというデザインのやつで。それをギリギリまで開けました!」

 今後は舞台にも力を入れたいとのことで7月本番の「時空警察クロノゲイザー」(アリスインプロジェクト)の稽古も佳境だという。この日のイベントではつかの間のファンとの交歓を楽しんで、英気を養っていたようだ。

大澤麻耶 オフィシャルブログ「まややんのブログやん」
http://ameblo.jp/srbsmyy/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

大澤麻耶がギリギリまで開いた”アレ”を……!?「だいぶセクシーになっています!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップ大澤麻耶の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…