【ソフマップ】グラドル大澤麻耶

 女優としても活動中のグラドル大澤麻耶が、2枚目のDVD『しっぽり麻耶肌』(グラビジョン)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 この春に伊豆下田で撮影したという本作。ちょうど桜のシーズンで、本編にも桜の下でのシーンが収録されているという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「前作に比べると、大人の色気を出そうとがんばりました。彼と温泉デートに行くという内容で、いろんなシーンがありますが、衣装や水着もだいぶセクシーになっています!」

【ソフマップ】グラドル大澤麻耶
【ソフマップ】グラドル大澤麻耶
【ソフマップ】グラドル大澤麻耶
【ソフマップ】グラドル大澤麻耶

――お気に入りのシーンは?

「旅館の布団部屋みたいなところで、布団をぐちゃぐちゃに散らかして、そこでポージングする意味がわからないシチュエーションなんですが、そのシーンがすごく気に入っています!」

――セクシーだったシーンは?

「和室のシーンで、レオタードを着たんですが、それが前から後ろまでジッパーでつながっていて、開くと完全にふたつに分かれるというデザインのやつで。それをギリギリまで開けました!」

 今後は舞台にも力を入れたいとのことで7月本番の「時空警察クロノゲイザー」(アリスインプロジェクト)の稽古も佳境だという。この日のイベントではつかの間のファンとの交歓を楽しんで、英気を養っていたようだ。

大澤麻耶 オフィシャルブログ「まややんのブログやん」
http://ameblo.jp/srbsmyy/

【ソフマップ】グラドル大澤麻耶がギリギリまで開いた”アレ”を……!?「だいぶセクシーになっています!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能イベントグラビアアイドルソフマップ大澤麻耶の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ